アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんばんわやわ

今日の皆さんのお夜食や晩御飯は何やろか?

聞かせてくださいな

A 回答 (3件)

アサリとしめじと椎茸のスパゲティー。

だしはレトルトの素を使いました。沢山出来たので昼ごはんにも食べました。材料費は400〜500円ですので昼と夜と食べれてうきましたかな?。シュトーレンも作りました。美味しく出来たのでまた作ります。
    • good
    • 0

今夜は、チーカマ 2本。

    • good
    • 0

一杯のかけ蕎麦。



母子3人で分け合って、いただきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!