プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼食は何を食べますか?
私はラーメンにしようと思います。

A 回答 (20件中1~10件)

ペペロンチーノを食べました。

    • good
    • 4

焼き魚、たまごやき、味噌汁、銀シャリ、山芋、の



予定です^_^
    • good
    • 4

胃もたれで、ワカメスープでも飲むだけにするのであります

    • good
    • 5

徳島ラーメンです

    • good
    • 4

うちは、焼きそばの予定です。

    • good
    • 4

暑くなってくるとハマる納豆蕎麦です。

蕎麦の上にネギ入りの納豆を掛けて、その上に梅干しと海苔を乗せた蕎麦です
    • good
    • 6

とろろ卵かけご飯です。

天かす、小ねぎ、焼き海苔付き
    • good
    • 6

眠いので寝ます。


朝宮崎辛麺を食べました。
    • good
    • 6

消費期限か賞味期限が2日過ぎた6枚切りトーストが1枚残って居ますので、それを


オーブントースターで焼いた物と、インスタント袋麺で済ませます。
    • good
    • 5

今日は、塩ラーメンです。

毎週休みのお昼は
ラーメンを食べたくなります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

食べて下さい。

お礼日時:2024/04/29 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A