プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろり山賊はお昼と夜ならどちらがおすすめですか?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    お昼に行く予定ですが
    それでも楽しめますか?

      補足日時:2020/09/27 22:24

A 回答 (3件)

昼にご飯を食べるだけでも楽しめますよ!


山賊焼、山賊むすび、山賊うどん、ひちりんはオススメです。
久々に行きたくなっちゃいました!
    • good
    • 0

断然夜です!



夜だと、暗い山の中にポンッとある感じも風情があって良いです。
少し疲れを感じる夜に、ホッと一息つける感じの雰囲気も良いです。
    • good
    • 0

夜です!


ライトアップされていて、なんだか普段と違う空間にいるような気持ちなりとても楽しいと思います(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!