アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、合鴨のローストは好きですか❓

粒胡椒のトッピングはありですか❓

「皆さんおはようございます、合鴨のロースト」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は実に久し振りに晴れていますが凍りつく様に寒いです。

    僕は今日は久し振りに居酒屋に行きます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週の真ん中・水曜日をお過ごしください。

    ポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は最下位です。(ToT)

    「皆さんおはようございます、合鴨のロースト」の補足画像1
      補足日時:2024/02/07 07:42
  • これはどう?

    猫とヤギさん、北京ダックはカオヤーピンという薄い皮に包む食べ方を採用しているんだそうです。


    ◇面白ネタより

    何でダメなの❓(笑)

    「皆さんおはようございます、合鴨のロースト」の補足画像2
      補足日時:2024/02/07 09:08
  • つらい・・・

    【安否確認】

    とめG大丈夫か❓❗

    生息してるんか❓

    10円やるから出て来いや、ほれ

    「皆さんおはようございます、合鴨のロースト」の補足画像3
      補足日時:2024/02/07 10:25
  • どう思う?

    とめG皆が心配してはるかんね~

    ◇今日は意気揚々とブラックキングに行ったらまさかのお休みで(´;ω;`)ウッ

    仕方なく近くの丸源ラーメンに来ています。

    皆さんは丸源ラーメン行った事ありますか❓

    「皆さんおはようございます、合鴨のロースト」の補足画像4
      補足日時:2024/02/07 14:08
  • Yes

    とめGは大丈夫かな❓

    ◇皆さん今日も穏やかな良い水曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは久し振りに良く晴れて、日中は10℃くらいまで上がり昨日よりは穏やかに暖かくなりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    関東は土曜日から漸く春の陽気になる予報が出ました。

    春一番が吹き荒れてくれる事に期待します。

    考えてみれば関東の冬は約5ヶ月あり、1年の約半分が冬なんですよね。

    久し振りに居酒屋で寛いでいます。

    明日は9時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=vC7_r4I0Acm1nIeg

    ポンタ

    「皆さんおはようございます、合鴨のロースト」の補足画像5
      補足日時:2024/02/07 19:57
  • どう思う?

    ◇忍たまさんの今日の晩ご飯です。

    良かったら内容をお考えください。

    「皆さんおはようございます、合鴨のロースト」の補足画像6
      補足日時:2024/02/07 20:41
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「行動を伴わない想像力は、何の意味も持たない。」

    byチャップリン

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13729830.html

      補足日時:2024/02/08 06:26

A 回答 (24件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは


(*^_^*)
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

とめやん来なかったね|q •ㅿ•̀ )シンパイだよ……
いつものけんか相手が来ないと、物足りなさ感じるよね。
私はどつき漫才、一番楽しみにしてるからなあ( ^_^ ;)
体調不良か飲み過ぎか、それとも身内か友人・知人の不幸かな❓
それとも、スマホの買い替え?

ダイちゃん、黒ホッピーと煙草の匂~い!( •́ฅ•̀ )
おっさん臭までタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



とめやん用 元気ですかー❗

https://youtube.com/watch?v=BvmqYM1xpZA&si=V-JQR …

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おはよちゃんだ~だな❗

居たらウザい時があったりしても、居なきゃ居ないでやっぱり3341不思議な存在だよね、とめGはさ

スマホの故障くらいならええがね、今日は来てくれたらええなあ

緑黄色❓曲の紹介ありがたきちゃんだな❗

今日も宜しく( ^^) _U~~

お礼日時:2024/02/08 06:04

せしぼん来てないね


体調悪いのかな
そんな時は、余り呼びかけも控えた方が良いけど……でも心配だよね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

こそばんわぁ~いだな❗

そうなのかも知れないのだ~だな❗

でも心配(´;ω;`)

お礼日時:2024/02/07 22:47

留やんこないから、親びんが慌ててます。

 
親びんの為に顔出してください。
おやすみなさい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

天才やな

こんばんは。

【安否確認】にご協力頂きありがとうございます。m(_ _)m

今日も1日お疲れ様でした。

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い水曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/07 20:02

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、合鴨のロースト」の回答画像21
    • good
    • 4
この回答へのお礼

HAPPY

海老天・イカ天ぷら・かぼちゃ煮・ キムチ・ポテトとリンゴのサラダ・永谷園のお吸い物・新生姜かな(゚д゚)ウマー今夜もウマウマ(*´ω`*)

お礼日時:2024/02/07 20:53

こんばんは(・ω・)


流石にもう来てるかと思ったら、まだとめやん来てない(・ω・)
もしかして、スマホの故障とかでしょうか❓(・ω・)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どう思う?

こんばんは~

来てないですね。

調子悪いのかもです。

あれだけ僕に散々言っといてスマホ失くしたら洒落になりませんしね(笑)

確かにスマホ調子悪いのかな❓

しかしながら機種変したばかりだったかなと。

お礼日時:2024/02/07 17:58

ダイちゃん、クイズ正解(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~


カンニングしたんじゃないだろな?(¬ _¬)

とめやんが来ないなんて、どうしたんだろうね❓
♪ ピーンポーンパーンポーン↑
とめやん、みんなが心配してます。
ご一報をお待ちしてます。
♪ ピーンポーンパーンポーン↓

スーザホン、吹く女性
「皆さんおはようございます、合鴨のロースト」の回答画像19
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どう思う?

【安否確認】ありがたきちゃんだな❗

こんなん知ってるから即答やわい

具合悪いんかもね

お礼日時:2024/02/07 18:28

「本物のカニの味がする。

ニセモノではないか」
めちゃウケる…
そのうち「うまい棒」も、「何処が美味いねん!」とか言われてしまうのか!?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

Yes

うまい棒はオリジナル性強いのできっと生き残ります❗キッパリ

お礼日時:2024/02/07 15:13

寝ぼけダイちゃんにクイズ。



難読国名。牙買加はどこ?

頭の体操に付きノーヒント(^_^)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

それな

ジャマイカ❗

お礼日時:2024/02/07 13:46

こんにちは〰️☃️☃️☃️



とめやん元気ですか〰️❓(・ω・)

安否確認出てますよ➰(^。^;)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

つらい・・・

猫とヤギさん、こんにちは。

とめGの【安否確認】にご協力頂きありがとうございます。

生きてると良いのですが、何せ顔がシワシワで(´;ω;`)ウッ

お礼日時:2024/02/07 13:57

とめGさん大丈夫ですか?

    • good
    • 7
この回答へのお礼

天才やな

こんにちは。

とめGへの【安否確認】ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/07 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A