プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝 ご飯150g おかかふりかけ
昼 ご飯 150g おかかふりかけ 肉野菜炒め ぼぐしサラダチキンゴマどれ パルテノヨーグルト
夜 ご飯150g パルテノヨーグルト 野菜ピクルス 鶏胸肉120g甘酢炒め
1日の食事です食べ過ぎですか?カロリーどのくらいですか?

A 回答 (6件)

ご飯の量は少し多いかも?適正量としては、330gくらいを目安にすると良いです。



他のものは調理方法や使用をしている調味料、分量がわからないので、カロリーは出せません。

もし、気になるのであればあすけんというアプリがあるので、そういったもので管理をすると良いかも。

タンパク質は運動量にもよると思いますが、できればお肉は日あたり多くても100g、他はヨーグルトで乳製品はOKなので、お魚から摂ると良いかも。

あとは、果物もあったら理想的らしいです(アプリの指導)
    • good
    • 0

言い忘れた!


ケトンダイエットの話しだけど…
    • good
    • 0

シュガーレスブルースって調べてごらん…

    • good
    • 0

カロリーは、ご飯と鶏肉以外の素材の重量がわからないので回答不可能。



食べ過ぎかどうかは、カロリーとあなたの年齢性別身長によります。
    • good
    • 0

まずは微量栄養素と食物繊維、ポリフェノールの確保をしてください



その上でタンパク質の確保を考え、良質な脂質を確保してください


その上でカロリーや糖質の心配をしてください
    • good
    • 0

ダイエッターって言うのは、ダイエットに無知すぎる。


そもそも、カロリーって何なのかを解って無い。
カロリーじゃ無いよ、重要なのは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!