dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、バーベキューは好きですか❓

肉と野菜のどちら派ですか❓

「皆さんおはようございます、バーベキューは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ベイクッチ、クイズの答えは十返舎一九やない❓

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っています。

    僕は今日は昼はブラキンで夜は居酒屋の予定です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。m(_ _)m

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週の真ん中・水曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は5位です。

    「皆さんおはようございます、バーベキューは」の補足画像1
      補足日時:2024/05/15 07:12
  • これはどう?

    今日の面白ネタ3連発です⬇

    「皆さんおはようございます、バーベキューは」の補足画像2
      補足日時:2024/05/15 07:13
  • どう思う?

    ◇マクドナルドの質問

    ビッグマックとフィレオフィッシュのどちらが好きですか?

    「皆さんおはようございます、バーベキューは」の補足画像3
      補足日時:2024/05/15 07:31
  • どう思う?

    ◇3時のおやつにブラキン鶏白湯ラーメンと塩油そばのどちらが食べたいですか❓

    「皆さんおはようございます、バーベキューは」の補足画像4
      補足日時:2024/05/15 13:41
  • うれしい

    ◇開店間近なブラキン鶏白湯ラーメン部門

    「皆さんおはようございます、バーベキューは」の補足画像5
      補足日時:2024/05/15 15:01
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い水曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝のうちは晴れましたが、すぐに雲に覆われてその後はずっと曇りの天気で気温はかなり上がりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    久々に居酒屋に来ています。

    明日は仕事が5時までで早上がりです。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=eHgp_DIKIlb7mAua

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、バーベキューは」の補足画像6
      補足日時:2024/05/15 19:19
  • どう思う?

    ◇焼鳥の質問

    タレ焼きと塩焼きのどちらが好きですか❓

    僕は断然塩焼きです。

    「皆さんおはようございます、バーベキューは」の補足画像7
      補足日時:2024/05/15 19:56
  • うれしい

    ベイクッチ俺はスコーンのチーズ味が好き❗

    美味しいよね~ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「道は百も千も万もある。」

    by坂本龍馬

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13814791.html

    「皆さんおはようございます、バーベキューは」の補足画像8
      補足日時:2024/05/16 06:36

A 回答 (23件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

岩手は、さほど暑くなかったな
埼玉はもう暑いでしょ❓
肉と野菜では、肉の方が好き
また、高カロリーな物を(-_-;)

このスレに影響されて、スコーンのバーべキュー味買ってしまった(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
サッポロポテトより、安かったもんで



歌詞

https://utaten.com/lyric/ja00005302/#

爆笑爆笑

https://www.dailymotion.com/video/x7ybaq8

ヽ(´ ◉ω◉ `)ノパンダ

https://youtube.com/watch?v=3t49KrKJRVo&si=POxZ- …

暑くなりだして、めちゃ汗かいてない?着替えのTシャツを持って行くと、いいかもよ\_(・ω・`)コレ
参考までに男性用制汗剤ランキング

https://my-best.com/12068?utm_source=google&utm_ …
「皆さんおはようございます、バーベキューは」の回答画像23
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチおはよう❗

埼玉は寒暖差が激しくて、日中は暑くても朝晩はヒンヤリして寒いくらいなんだよね

今朝も雨で寒い

雨でも車ないから、原付で通勤せんならん

風邪引くから昼までに止んでくれたら良いが

月曜日から代車使えるから、今日だけ乗り切れたら何とかなるんだよね

湖池屋スコーン懐かしい、美味いよねあれ

てなわけでレトロなCMを

https://youtu.be/_GwA3ZlDvHE?si=5Rx53jzehr5YEIhx

ユーミン中央フリーウェイ

サンドウィッチマン

パンダの赤ちゃんありがとう♪

俺は体型の割には汗かかないんだよね、代謝の為にはかいた方がええんやが

でも教えてくれてありがとね

今日も宜しくお願いします❗

お礼日時:2024/05/16 05:55

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、バーベキューは」の回答画像22
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

カツ丼・枇杷・キュウリ・麩の味噌汁かな(๑´ڡ`๑)シンプルで美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/05/15 19:57

( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚


バーベキューは好きです❤︎(⑉• •⑉)
肉派ですね(˶' ᵕ ' ˶)
今日も良い午後をお過ごし下さい(*´˘`*)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんにちは☆

バーベキューお好きで肉派なんですね

分かりました(^_-)

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な水曜日の午後をお過ごしください

お礼日時:2024/05/15 13:13

ポンタさんも皆さんも穏やかにお過ごしください。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いつもお気遣いのある優しいコメント痛み入ります。

いーさんも穏やかな良い水曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/05/15 12:12

肉派です、今日は曇って来ましたね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

Yes

肉派なんですね、分かりました。

朝晴れてすぐ曇り、今また晴れて来ました。

気温も上がって来ましたよ。

お礼日時:2024/05/15 12:11

バーベキューは大好きです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

バーベキュー美味しいですよね~

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

お礼日時:2024/05/15 12:10

ポンタさん皆さんおはようございます。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

いーさん、こんにちは。

いつも来てくれてありがとうございます。m(_ _)m

お礼日時:2024/05/15 12:09

>おはよちゃんだ~だな❗最近私にしないな•́ω•̀)?


恐れられてるとか⁉️

「東海道中膝栗毛」続編

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%B5% …

日本最小の鳥

    • good
    • 6
この回答へのお礼

解決しました

考え過ぎだよん❗

お礼日時:2024/05/15 11:16

おはようございます☀️



好きです(・ω・)
あまり食べる機会はないですが(^-^;

肉派です(・ω・)

では、良い一日を(o・・o)/~
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、こんにちは❗

バーベキュー好きなんですね(・ω・)

あまり食べる機会はなく肉派なんですか(・ω・)

分かりました

バーベキューは楽しい雰囲気で食欲が増しますよね~ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

今日もトピにお越し頂きありがとうございます(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

体調管理をしっかりして、素敵な水曜日の午後をお過ごしください☆

お礼日時:2024/05/15 12:08

ベイクッチ昨日は藤の花の動画ありがとうございます 綺麗ね☆彡


 
ポメラニアンも可愛すぎ
ヾ(o´∀`o)ノ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

\  ヽ  |  /  /
 \ ヽ | /  /
\         /
  お は よ う ー ! _
    / ̄\
―   | ՞ਊ ՞ |   ―
    \_/
 ̄          ̄
/         \
 /  / | ヽ

お礼日時:2024/05/15 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A