アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、ウォーキングは好きですか❓

最近何処か行きましたか❓

「皆さんおはようございます、ウォーキングは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    【心理テスト】

    ◇あなたは突然指を引っ張られたくなり、そばに居たひとに「指を引っ張ってみて」と手を差し出しました。

    引っ張られた指は5本のうちのどれでしたか❓

    (^ω^)答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、ウォーキングは」の補足画像1
      補足日時:2024/02/24 05:59
  • うれしい

    ◇改めまして、皆さんおはようございます。

    今朝は実に本当に久し振りに晴れています。

    今日は横浜の三ツ境と言うところにカラオケをしに行きます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な3連休の2日目をお過ごしください。

    ?si=76mOznL8_RCsVQA_

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座はラッキー7です。♪

    「皆さんおはようございます、ウォーキングは」の補足画像2
      補足日時:2024/02/24 07:52
  • それな

    ◇とめGは今日はレース三昧か❓

    しかしそもそもそげな銭あるのキャー•́ω•̀ )?↓

    「皆さんおはようございます、ウォーキングは」の補足画像3
      補足日時:2024/02/24 12:47
  • これはどう?

    準備万端❗

    いざジャイアンコンサートへようこそ❗

    「皆さんおはようございます、ウォーキングは」の補足画像4
      補足日時:2024/02/24 18:15
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い3連休の2日目をお過ごしになりましたか❓

    こちらは本当に久し振りに4時頃までは穏やかに良く晴れて、車載温度計は10℃と低目でしたが陽射しの温もりを感じさせる陽気になりました。

    4時頃から曇って来て、現在はグッと冷え込んで来ています。

    明日の夜から月曜日にかけて積雪する予報です。(*_*)

    1日お疲れ様でした。

    横浜の三ツ境と言う場所で、友人3人とカラオケを楽しんでいます。

    明日は9時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い3連休の最終日をお過ごしになれます様に。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ◎今夜は忍たまさんの晩ご飯はありません。

    ご了承ください。

    ?si=2uOWMO9u_acfdO0m

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、ウォーキングは」の補足画像5
      補足日時:2024/02/24 18:57
  • HAPPY

    盛り上がりましたん♪

    今帰宅中

    「皆さんおはようございます、ウォーキングは」の補足画像6
      補足日時:2024/02/24 20:08
  • これはどう?

    【昨日の心理テストの答え】

    ◇引っ張られた指がどれかで、相手のあなたへの気持ちが分かります。

    親指→頼れる相談相手

    人差し指→仕事や学校での良いパートナー

    中指→単なる友達

    薬指→結婚してもいいと思えるひと

    小指→理想の恋人

    ◎今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    「皆さんおはようございます、ウォーキングは」の補足画像7
      補足日時:2024/02/25 00:13
  • どう思う?

    (TдT)金髪に見えますか❓

    染め方下手くそかなぁ

    ご意見ください

    「皆さんおはようございます、ウォーキングは」の補足画像8
      補足日時:2024/02/25 02:13
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「多数の友を持つ者は、1人の友も持たない。」

    byアリストテレス 

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13744549.html

      補足日時:2024/02/25 06:40

A 回答 (22件中1~10件)

好きですねぇ。

街中とか公園かなぁ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

たぬき豆腐さん、おはようございます。(^ω^)

散歩は好きで、街中とか公園なんですね。

分かりました。

ウォーキングは楽しいですね。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。m(_ _)m

体調管理をしっかりして、素敵な3連休の2日目をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/24 06:38

おはようございます☃️


楽しみがあればウォーキングは好きです。
最近は、近所をグルグル回ってるだけです。
雪道は危ないので、今はあまりやりたくないですね。
では、皆さん良い一日を(o・・o)/~
    • good
    • 6
この回答へのお礼

天才やな

猫とヤギさん、おはようございます。

楽しみがあればウォーキングは好きで、最近は近所をグルグル回ってて 雪道は危ないから今はあまりやりたくないんですね。

分かりました。

近所をグルグルは何か分かる気がします。(-_-;)

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

【心理テスト】そろそろ反映されるかと思いますので、良かったらご参加お願いします。m(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な3連休の2日目をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2024/02/24 07:46

心理テスト、中指ですかね~


中指にしておきます(・ω・)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

HAPPY

再回答ありがとうございます。

【心理テスト】の答えを承りました。

今週も【心理テスト】にお越し頂きありがとうございます。

風邪を引かない様に暖かくしてお過ごしください。

お礼日時:2024/02/24 07:48

ウォーキングはそんなには好きではないです。

雨の日は職場まで歩いていかなければならないので、
会社かな。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさん、おはようございます。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ウォーキングはそんなには好きではないんですね。

雨の日は職場まで歩いて行かなければならないんですか。

分かりました。

僕も清掃の仕事をしていたので、仕事中沢山歩いていたので気持ちわかりますよ。

1回の勤務で、3万歩とか歩いてましたね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な3連休の2日目をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/24 09:18

おはようございます。


ウォーキングは好きです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いーさん、おはようございます。

ウォーキングは好きなんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な週末をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/24 09:19

ダイちゃん、みんなおはよう(っ﹏-) .。


( - - *)ウトウト

ウォーキングは、外出時についでにやるくらい。( ˘꒳˘ )
心理テストは、中指かなぁ。

今日もよろしく(*ˊᵕˋ*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

おはよちゃんだ~だな❗

今朝は早いね❗

ウォーキングは外出時についでにやるくらいなんやね

【心理テスト】答えを受け付けたんで明日の答えをお楽しみにね(^O^)v

今朝もトピにお越し頂きありがとう

体調を崩さない様に気をつけて、穏やかな良い週末を~

お礼日時:2024/02/24 09:26

ベイクッチ、タマちゃん、いーさん、また、皆さんおはようございます。

(笑) ついでの仕方なくの竹山親方~生きとる??

くれちゃんリハビリ頑張って。ムクちゃんも頑張ってるし。
くれちゃんも辛いやろうけど、「なんとかなるさあ~‼️」

竹山和尚のパンパンやドタマはなんともならんが。爺さま~お悔やみ・・・・・です。(笑)

おらあ~元気バリバリ!!
筋肉痛と腰より膝が痛いだけでヨロヨロとトイレに。(笑)
階段を冷蔵庫や家具を運ぶと平地の二万~三万歩くらい歩くのに一万ちょっとでかなりダメージが。汗 体力がなくなったなあ?(笑) ウォーキングで普段からやれば良いかもやが??
出不精で、前は身体も仕事で動かしていたし、ウォーキングはしてないなあ?(笑)
今は尚更やし。(涙)

ではでは、皆さん良い午後も。
爺さま~ゆっくりたっぷりと、ジャイアンコンサート楽しみなされ。(笑) 周りの方が可哀想やが。(笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

やってみます

おはよちゃんだ~だな❗

ウォーキングはせえへんのやね、了解了解

冷蔵庫ってまさか1人で運ぶんか❓Σ(・ω・)

階段の上から冷蔵庫が顔面めがけて落ちて来たからそない顔になってんやな•́ω•̀ )?

今朝も来てくれておーきにね~

良い週末を

お礼日時:2024/02/24 11:00

爺さま~、変な場所でマーキングするなよ。

(笑) 報告もいらんげな。(笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

やってみます

あっバレた❓(笑)

お礼日時:2024/02/24 10:57

冷蔵庫、軽トラから一人で下ろして置き場までなら一人で出来るが、団地のエレベーターもなく部屋から運べるかあ〰️〰️〰️


ダーホ‼️アハハハ

あれって、キャスターがついてるから平地は大丈夫。(笑)
でも部屋から出す時は部屋や他にも傷つけたり、ちょっと当たるとクレームもあるしね。(笑)
外に出せばなんとかなるが。

階段がかなり厳しいと言うか神経と体力も。
可燃物の片付けはそれに比べたら楽に感じるが腐敗臭や見た目が厳しいのもあるからね。(笑)
でも遣り甲斐はあるし、運動にはなるよ。(笑) ちょっと悲しい現場もあるがね。(笑)

今日はなんかきつくて。(笑)
風邪か?体力不足の運動不足か?(笑) まあ、無事に生きとるよ。アハハハ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

つらい・・・

冷蔵庫ってキャスターあるんやあ

知らなんだわ、ビックラポン

冷蔵庫は運んだ後にすぐ差し込み入れたらあかんのやね、それやって引越し業者から目玉食ろうた

何や生きてるんやね 悲

お礼日時:2024/02/24 12:42

だいちゃん、皆さん、こんにちは(^^)v



せしぼん、ありがとうね(^^*)
確かにリハビリはキツいよ(T_T)
そうそう「なんとかなるさ」で頑張ります!

ムクも治療、頑張ってくれてるから負けられないし(笑)

ウォーキングは好きだったけど、ご存じの通り今はね手押し車で歩くリハビリしてる段階なので…σ(^_^;

心理テストは、一番は長い人差し指かな

皆さん今日も良い日になりますように(o^^o)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんこんにちわぁ~いだな❗

せやろな、くれたんには今日のお題はちょいキツかったね ゴメンナサイ

リハビリ辛いらしいがやるっきゃナイト❗

頑張ればムクもきっと喜ぶで❗

【心理テスト】答え受け付けました、明日の答えをお楽しみに❗

今日も来てくれてありがとうございます(^ω^)

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な3連休2日目の午後をお過ごしください

お礼日時:2024/02/24 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A