アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、上天丼は好きですか❓

漬物は欲しいですか❓

「皆さんおはようございます、上天丼は好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    【心理テスト】

    ◇あなたの目の前に、乗り物があります。

    あなたはどれに乗りますか❓

    次の4つの中から選んでください。

    A.ヘリコプター

    B. ロケット

    C. 気球

    D. 飛行船

    ◎答えは明日発表します。

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、上天丼は好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/02/17 06:31
  • HAPPY

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っていて寒いです。

    今日は夜に池袋で飲んでから、地元にとんぼ返りして地元の居酒屋でお客さんの誕生日祝いをしに行きます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日・昨夜食べた半ぺんバターです。

    やったー♪双子座1位です。(^O^)v

    「皆さんおはようございます、上天丼は好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/02/17 07:19
  • これはどう?

    (^_^)vとめGにピッタリのTシャツあったで❗

    はよ着てみ、よう似合うよって♡

    そらそうと今日はレースわぁ❓

    ◇皆さんへはクイズを2つ。

    ①川の中では一番長く、世界の何処からでも見える川って❓

    ②エスキモーの街で福引きをやったけどみんなハズれました。

    その場所とは❓

    その他面白ネタ4連発を。

    「皆さんおはようございます、上天丼は好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/02/17 13:13
  • HAPPY

    ◇皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは午前中に曇りから薄陽が差して来て、昨日よりは気温が上がり日中はホッと出来る陽気になりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    池袋で大勢の方々と飲んでいます。

    終わったら地元の居酒屋で、誕生日のお祝いしないとです。

    明日は今のところ、8時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い休日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=Lr_9ciGs631yaclK

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、上天丼は好きで」の補足画像4
      補足日時:2024/02/17 20:14
  • これはどう?

    【昨日の心理テストの答え】


    A.『合理主義』

    あなたは、物事をとても合理的に考える様です。

    理論重視なので、直感で行動することはほとんどありません。

    言わば、石橋を叩いて叩いて渡る慎重派。

    真面目な印象なので、周囲からは信頼を置かれているでしょう。

    B.『平和主義』

    平和を好むあなた。

    意見の衝突があっても争う様な事はせず、譲ってあげる事が多いのではないでしょうか。

    フレンドリーでユーモアセンスも抜群なので、人間関係におけるトラブルはほとんど無いでしょう。

    続く

    「皆さんおはようございます、上天丼は好きで」の補足画像5
      補足日時:2024/02/18 00:33
  • どう思う?

    C.『完璧主義』
    ストイックなあなたは、目標を設定するとひたすら努力を続けるでしょう。

    働きぶりは周囲から高く評価されていますが、自分自身はストレスまみれというケースも。

    時には息抜きをして、自分を追い詰め過ぎない様にしてくださいね。

    D.『秘密主義』

    あなたは他人にあまり興味がないので、人間関係も基本的には『狭く深く』でしょう。

    「何を考えているのか分からない」と思われがちですが、そのミステリアスさが人を惹きつける様です。

    ◎今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    「皆さんおはようございます、上天丼は好きで」の補足画像6
      補足日時:2024/02/18 00:36
  • これはどう?

    昨夜は韓国料理の居酒屋で、生まれて初めてトッポギを食べました。

    想像以上に辛かったですが、美味しかったです。

    その店は本場韓国の方がやっていて、出た料理が最初から最後まで全部めっちゃ辛かったのですが 行ってみて良かったと思いました。

    しばらく口が辛さで痺れましたが。(笑)

    「皆さんおはようございます、上天丼は好きで」の補足画像7
      補足日時:2024/02/18 06:18
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「あなたがやらない限り、どうにもならない。」

    byマヤ・アンジェロウ

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13738374.html

      補足日時:2024/02/18 06:23

A 回答 (21件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


(*´︶`)ノオツカレサマ♪

くれちゃん、はりねずみ(๑•ᴗ•๑)♡カワイイ♡
ありがとうね(^︶^)

ダイちゃん、結局行ったんかい。
おじさんはしょうもないなあ。全く(´~`)
今日は仕事だから、程々に( 'ω'o[まじです]o
酒の匂いぷんぷんじゃ、「酒臭い人がレジにいる」苦情来るよ。



https://youtube.com/watch?v=Jb6Zlg30rgk&si=mrfyl …

歌詞

https://utaten.com/lyric/hw23020601/

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=0hA80GH99Io&si=_AF2S …

飲酒運転で、また警察の厄介にならないようにね(笑)
免許も、取り消しにならないように。(*´艸`)

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

こそばんわぁ~いだな❗

さっき帰って来た

生まれて初めてトッポギ食べた❗

赤ちゃんウサギと絆ノ奇跡の動画ありがとちゃんだな❗

おやぷみちゃ~ん❗

明日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/02/18 02:04

確かにハリネズミ、癒されるね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

分かる分かる❗(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

お礼日時:2024/02/17 20:21

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、上天丼は好きで」の回答画像19
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

海老天とイカ天・ 茄子天・芋天・金平・キュウリ・味噌汁かな(゚д゚)ウマー今夜も美味そう ウマウマ(*´ω`*)

お礼日時:2024/02/18 00:42

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、上天丼は好きで」の回答画像18
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

海老天とイカ天・ 茄子天・芋天・金平・キュウリ・味噌汁かな(゚д゚)ウマー今夜も美味そう ウマウマ(*´ω`*)

お礼日時:2024/02/17 20:16

ベイクッチへ


これ癒やされるから
見て(^^*)
https://youtube.com/shorts/UZ3_XCtQ-OA?si=WfFDba …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

天才やな

くれたんこそばんわぁ~いだな❗

ありがたきちゃんだな❗m(_ _)m

お礼日時:2024/02/17 17:31

ダイちゃん、みんなこんにちは


(^︶^)
今日は、いい天気だよ☀

クイズ正解(・ω・ノノ゛☆パチパチ
ニホンリスとホンドリスは、同じだからね。(▭-▭)✧

>資金ほんまヤバたんやわ
じゃ、今夜呑みに行くのやめましょ(キッパリ)



歌詞

https://sp.utamap.com/showkasi.php?surl=B31374

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=4DhENLREE1M&si=NMb0X …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

こんにちわぁ~いだな❗

それが出来ればどんなに良いか(´;ω;`)ウウウ

もう約束して前金はろてもたし

上田正樹のこんなんあるんやね、こんひと関西人やったかな•́ω•̀ )?

リンクありがとう、午後も体調管理をしっかりして過ごしてね~

お礼日時:2024/02/17 14:48

こんにちは。


上天丼は好きです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いーさん、こんにちは。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

上天丼は好きなんですね。

分かりました。

上天丼は美味しいですね。゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な土曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/17 13:22

爺さま~のとこは、黄色い沢庵をこんこんって言う?黄色いこんこんがあるよ。

とか?(笑)
子供時代にこんこんって言ってて、丸く縦に切ると貧乏たらしいとか、銀杏切りにしてとか言ってたような?沢庵の下の方。
細くなってるのが味が染みて歯ごたえがあり好きだった。(笑)
お客さんには真ん中の柔らかい場所を出すから尻尾?先の方は失礼やと。しかしあそこが美味くて。(笑) 漬物は好きやなあ?なんせ金持ちの都会産まれ育ちやから?ブハハハハハハ
全く逆でしたあ。(笑)
遅い昼飯にうどん食って二日酔いの薬飲んでまた寝よ。身体は湿布だらけやし。(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Yes

わてのとこでは昔、こうことかこうこう言うてた様な❓

昔のひとが言うてたわ知らんけど

漬けもんはキュウリ以外は大体好き

昔西友で働いてた頃に寿庵って漬物屋がテナントで入ってて、メロンの漬けもんとかようもろてたで~

意外に歯触り良く美味でビックラポン❗

一緒に帰りがけにさぶ○ゃん行ったりしよったなぁ

なちかしい思い出

お礼日時:2024/02/17 13:17

昨日のはんぺんうまそうやなあ?ありゃあ、酒がかなりいけるよなあ?(笑)

    • good
    • 7
この回答へのお礼

HAPPY

あれは酒進んだど❗( ̄▽ ̄)にっこり

気づいたら2時回ってた(*_*)

ブラックキングの店主とさ○ちゃんで飲み直しΨ(Φ∀Φ)Ψ

お礼日時:2024/02/17 12:40

あ、忘れてたあ。


アハハハ、天丼やね。
仕事や用事で食堂でとか、事情により急ぐ時には皆と同じもので丼物も食べるけど、天丼は食べないなあ??俺は白飯とおかずが別々が好みやし。ただ漬物は大好物で白飯に漬物がないと嫌やなあ?晩酌にも飯にも漬物は絶対にないと嫌なタイプ。
基本的に白飯と味噌汁と漬物にプラス・・・・・ってのが好きやがね。結局、天婦羅でもなんでも肴にしたいからそうなるんかも?(笑) 呑めない状況なら丼で食うやろね。ブハハハハハ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

解決しました

そかそか、セパレートが好きなタイプなんやね

その気持ちも何か分かる

松屋で牛めし持ち帰る時は迷わずセパレートを頼むかんねわしゃ

漬物は天丼やカツ丼の時には箸休めになるから絶対欲しいのう

嫁が元気な頃は彼女が無類のカツ丼好きやったかんね、ようかつやって店に足しげく通った

あの取り放題の沢庵の美味い事ったらウマウマ(*´ω`*)

大量にカツ丼に乗せて食べたもんよ

小学校の頃に授業参観で先生にお母さんの作る料理で好きなものは❓の質問に大声で「たっくあーん❗」とシャウトして顰蹙買ったなぁ 笑笑

今日も回答あんがちょ~

お礼日時:2024/02/17 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A