アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、早口言葉は好きですか❓

得意な早口言葉はありますか❓

「皆さんおはようございます、早口言葉は好き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さんおはようございます。

    今朝は曇っていますがこれから晴れて暖かくなる予報です。

    今日は久々に居酒屋に行く予定です。

    今日も宜しくお願いします。

    ◎ここで脳トレクイズを2問。

    ①日本で一番収穫されている果物は❓

    【選択肢】
    A.りんご B.なし C.みかん

    ②硬貨を綺麗にする方法は❓

    【選択肢】
    A.太陽の光にあてる B.レモン水につける C.消しゴムでゴシゴシする

    「皆さんおはようございます、早口言葉は好き」の補足画像1
      補足日時:2024/01/19 07:27
  • これはどう?

    ◇とめG今日はレースないん❓

    クイズ

    ①答えは簡単❗明日の天気は❓

    ②間違い捜し

    5つの間違いを捜してください。↓

    さあ~皆で考えよう❗(笑)

    「皆さんおはようございます、早口言葉は好き」の補足画像2
      補足日時:2024/01/19 09:49
  • うーん・・・

    とめGよう見たらニトリやのうてミトリ医療かいな、済まんこって

    費用の問題と、近所の特養なんか130人待ちやで

    つまり130人の方が亡くならんと空かんってこっちゃかんな




    ◇気を取り直してお詫びにクイズを

    春・夏・秋・冬

    1年の中で一番長いのはどれでしょうか❓

    「皆さんおはようございます、早口言葉は好き」の補足画像3
      補足日時:2024/01/19 14:21
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは午後は晴れ間も見られて、日中は昨日に比べてかなり暖かく春めいた穏やかな良い陽気になりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^-^)/~~

    3日振りに居酒屋で寛いでいます。

    明日は久々に中華屋に行こうかなと思っています。

    皆さんが今週も良い週末をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=T53HuxVd3ilLhsWN

    手作りピザ美味しい♪

    チロル

    「皆さんおはようございます、早口言葉は好き」の補足画像4
      補足日時:2024/01/19 18:45
  • Yes

    ◎皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    虹を見たければ、ちょっとやそっとの雨は我慢しなくちゃ。

    byドリー・パートン

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13713049.html

      補足日時:2024/01/20 05:58

A 回答 (29件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

私の呪い見て、みんながどん引きしたのでは?ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!
そう思われたのかなぁ。

ドリフの早口言葉の志村けんのあの振りの元ねた、キャンディーズの♪優しい悪魔 だって( °_° )



そう言えば、最近喫茶開けてないな❓
原材料高騰と物価高が原因なんか?

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

ニトリと看取りはネタのつもりやってんが、ガチで間違えたと思われたかのう(>_<。)

呪い中々良かったよ、お岩さんバージョンも見てみたい❗爆笑

優しい悪魔大好きやで、この前おやぷみスレに上げた気するけどこのリンク今何故か開けんからまた後でチャレンジするね

今日は天気が心配やが宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/01/20 04:22

ダイちゃん、呪いは夕べダイちゃんがぶーたれたあの人だよ(*´꒳`*)ニッコリ


後、奥さんの病院の相談員と院長にもかけといた(〃^▽^〃)

ダイちゃん、動揺してるせいか間違い多いなぁ(ー_ー;)
看取りとニトリは、全然違うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

相談員と院長には良くやった❗イェーイ

やが夜間店長は最近仲良くしてるから呪いはちょっと可哀想かも❓

でもありがとちゃんだな❗

呪いが伝わります様に(笑)

お礼日時:2024/01/19 17:53

ベイクッチ、曲ありがとうね♡♡♪


たまにで良いからね(^^*)(^^*)

RADWIMPSの野田洋次郎の歌い声、好きだよ、もちろん、この曲もね(*´ω`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

良い曲やねやね❗(^-^)

お礼日時:2024/01/19 17:30

ごめんm(._.)m


見られないみたい(ー_ー;)
改めて貼るね。



歌詞

https://utaten.com/lyric/sa19063001/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

これは入れた

呪いって❓ガタガタ

お礼日時:2024/01/19 16:50

ダイちゃん、みんなこんにちは(*^_^*)


まだ、風邪治らない。
例の嫌な奴に呪いを。(ΦωΦ)フフフ…
呪い〜〜〜‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬

クイズの答え
①Cみかんかなぁ?

坊主が上手に屏風に坊主の絵を描いた
早口言葉は、得意じゃないf(^_^;

くれちゃんに(*^_^*)



歌詞

https://utaten.com/lyric/sa19063001/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ベイクッチこんにちわぁ~いだな❗

クイズの答えは大正解(*'ω'ノノ゙☆パチパチパチ

ん❓リンク入れんね❓

今日もトピにお越し頂きありがとう~良い午後を( ^-^)_旦~

お礼日時:2024/01/19 16:49

ダーホ‼️ニトリやないわい。

(笑) 鶏(ニワトリ) ?わしゃ、大好物。(笑)

まあ、なんの役にもなれず申し訳ないがそんなのもあるとわかっただけ?そっちにもあるんやない?田舎にあるんやから。

ついでに話しただけや、だから役に建たずの結果やし。

ほなら少しは元気出して昼寝して居酒屋してリフレッシュしなされ。おやすみ、安らかに。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

No

何せ今の入院費と同額にしてくれたらわしゃどうでもええねん

たこされたらあかんって話

お礼日時:2024/01/19 14:24

お待たせ〰️〰️〰️。


県外は情報が選られずすまんねえ。 あくまでもうちの母親の話しで聞いてみたがホスピスみたいなのがあり料金とかは聞けず終い。施設の方から今はまだお元気ですからそんな御心配はと。別の人に聞いたらやはりその医療機関?病院?は数がすくなくホームや施設なんかの連携、関連やないかと??同じく他県での情報は埼玉県だけでは難しい。県となれば広いし。
地元の関係施設やなんかに相談と言われた。役にたたんかったなあ。(涙) 現状報告。汗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

わざわざ調べてくれたんやね、おおきに

ニトリなら近くにあるから大丈夫やで、心配要らんて(^_^)v

お礼日時:2024/01/19 14:11

誰か分からずとも、自分の苦しみは感じるやろ?そういう意味合いどす。

ちょっといま、みとり医療?なんか婆さんの事で聞いたような事があり問い合わせしとる。一応、うちの事情でと。他県での情報は分からんがなんかありゃせんかと?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

みどり医療ね、調べてみる

お礼日時:2024/01/19 13:50

そうだよねえ。

病院に事情話してダメならあまり影響のないようにね。 夫婦やし気持ちは理解でけるよ。・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

最早わしがだれかも理解でけてない様に見えるがの•́ω•̀)?

お礼日時:2024/01/19 13:41

東京特許許可局許可局長

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こんにちは❗

すごい言えたんですね(*'ω'ノノ゙☆パチパチパチ

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な金曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/19 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A