アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫がなぜか母親にだけ飛びかかって噛んだりするんですけどどうしてですか?

A 回答 (5件)

性格が悪いので攻撃的になると思います。

    • good
    • 0

陰でいじめてる。

    • good
    • 1

きつく噛むのでなければ、じゃれて遊んでるのかにゃん…ฅ^>ω<^ฅ?

    • good
    • 0

その噛み、が甘噛みであれば遊んでるだけとも取れるのですが、血が出るほどの本噛みであれば嫌われてますねえ。

    • good
    • 0

あなたが知らない時に嫌がらせしている

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A