プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと精神的に病んでそうな人が多いのはなぜですか?

A 回答 (9件)

猫嫌いは意地の悪いのが多いから、変人でもいいですが、精神的に病んでそうな人は猫様のお世話は難しいでしょう。

ところで質問者さんは精神科受診されてますか?発達障害を疑いますね。
    • good
    • 1

主語が大きいのは知性の欠如。

    • good
    • 1

猫が変な生き物だからです。

「猫好きってどうして変な人が多いのでしょう」の回答画像7
    • good
    • 1

ご自分が、そうだからそう思われるのでは。

    • good
    • 0

じゃ~私も変なのかしら・・・


ショック( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

飼育総数を見ると、


犬は848万9千頭
猫は964万3千頭だそうです。
たくさんいらっしゃるので、色んな人がいるんじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 2

そりゃ~猫と本気で付き合おうと思えばそうなります。


こっちは彼らの命を預かっているんです。
言葉の通じない相手との意思の疎通なんて
心理戦みたいなものですから。
    • good
    • 1

そういう印象はありません


質問者さんの身勝手な妄想だと思われます
それともどこかにそういったアンケート結果でも載っていたのでしょうか
    • good
    • 0

貴方のお知り合いの猫好きの方がたまたまそうだったという気がします


類は友を呼ぶ友言いますから
同じような性格のお友達ではありませんか?
柴咲コウさん 指原莉乃さん ミキの亜星さん 中川翔子さんなどは猫好きで有名です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!