アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何を話してもいつの間にか話題が変わる人がいます。
インスタントラーメンのようにおよそ3分間隔でストーリーが変わります。
話の結論的なものは一切なし。
3分人間は精神病の類ですか?
3分人間って多いのですか?

A 回答 (2件)

口頭や頭の中だけで物を考えるタイプがそうかもしれません。

字を読んだり書いたりするタイプはもう少し深掘りしてくれる印象です。
あとなんとなく色んなことで頭がいっぱいで、話を組み立てる余裕がないようにも感じますね。
    • good
    • 0

俺の昔の知り合いにもそんなのが2-3人居ました。


基本的に根気が無く、会話していても落ち着きもありませんでした。
嫌になって、こちらから付き合うのを辞めました。
仕事関係の大切なお客....って訳ではなかったので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す