アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、チーズフォカッチャは好きですか❓

ファミレスで食べた事ありますか❓

「皆さんおはようございます、チーズフォカッ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝も晴れていますが、昨日同様に北風が強くてめっちゃ寒いです。

    今日は神奈川ラジウム温泉に電話して、男湯が広い方かどうかを確認してから居酒屋かどちらに行くか決めるつもりです。

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いしますm(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    やったー♪双子座1位です❗

    「皆さんおはようございます、チーズフォカッ」の補足画像1
      補足日時:2024/02/27 07:26
  • どう思う?

    面白ネタより。

    時代の移り変わり、なるほどね~。

    下は昨夜食べた蒲鉾です。

    横にある山葵漬けが実に美味でした。

    赤貝の肝だかが和えてありましたよ。

    「皆さんおはようございます、チーズフォカッ」の補足画像2
      補足日時:2024/02/27 07:29
  • これはどう?

    とめGがぶっとい注射されます様に。祈 笑笑

    「皆さんおはようございます、チーズフォカッ」の補足画像3
      補足日時:2024/02/27 08:57
  • どう思う?

    ◇土下座大名関白摂政関白太政大臣藤原ドンガバーチョは昼寝中かや❓(笑)

    とめG(イメージ)

    「皆さんおはようございます、チーズフォカッ」の補足画像4
      補足日時:2024/02/27 16:36
  • つらい・・・

    ◎今日車出して良かった~

    ヒーターが時間経たないと効かないのが気になり、ガススタに行ったらラジエターから冷却水漏れしていました。(ToT)

    こんな事に気がつかないなんて、僕も焼きが回ったのかも❓

    クラッチの件と言い、来月始めの車検に何ぼかかるか不安になりました。(>_<。)

    10万で収まらんかったらどないしよ~(´;ω;`)ウッ…

    ◇ここでいきなりクイズ❗

    A子さんの誕生日パーティが開かれました。

    ケーキの上の10本のロウソクに火が灯されたが、窓から吹き込んだ風で、そのうちの3本が消えました。

    さて、残っているのは何本❓

    難しく考えないで、面白ネタと一緒にどうぞ。(笑)

    「皆さんおはようございます、チーズフォカッ」の補足画像5
      補足日時:2024/02/27 18:23
  • HAPPY

    とめGはもう寝たんかな❓

    ◇皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も晴れはしたものの、昨日同様にかなり強い北風が吹き荒れ続けて 体感温度的には真冬よりも寒く感じる1日となり 寒さには関係なく花粉がものすごく沢山飛びました。

    今日も1日お疲れ様でした。

    今日は温泉か居酒屋で悩んだ挙げ句、電話して狭い方を確認したものの 強風で出かけるのが危険なのと 明日飲む方が何かと都合が良い為 今日は浅草ラドン銭湯でゆっくりして 今は帰宅中です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=jcBaF2P-x4xx8VR6

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、チーズフォカッ」の補足画像6
      補足日時:2024/02/27 21:37
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「愛さなければ、愛し方を学べない。」

    byアイリス・マードック 

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13747327.html

      補足日時:2024/02/28 06:16

A 回答 (23件中1~10件)

真夜中に失礼します



クイズお答えは3本
後の7本のロウソクは火で燃え尽きたから

また寝ます おやすみ(-_-)zzz
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

勇者よよくぞ見破ったのだ~だな❗(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

大正解❗

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/02/28 05:35

クイズ再回答。


0本。

ろうそく?
そうか。そういう趣味か…。
(・д・ )…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

おはよちゃんだ~だな❗

そそ、そゆ意味なのだ~だな❗

お礼日時:2024/02/28 05:53

ダイちゃん、みんな改めてこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

岩手も風が強かった(;´∀`)
沿岸部は、大雪だったよ⛄️
クイズの答えは、7本?



歌詞

https://j-lyric.net/artist/a00239b/l003c33.html

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=BmmLw5IbzYo&si=xnGYT …

( ᐢ.ˬ.ᐢ )(*´˘`*)❤︎かわいい!

https://youtube.com/watch?v=gzhd_zHti8c&si=H-jun …

花粉症で、鼻水とくしゃみすごいだろうね(;´・ω・)

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

こそばんわぁ~いだな❗

おお浜田麻里かぁ久々~

埼玉は雪は免れたが木曜日がヤバいね

コンタック服んでるよ、時間通りに効くからね

何故7本だと思ったの❓

大ヒント

ロウソクは燃え続けるとどうなる❓

全く夜になっても風あるしさぶいな~

おやぷみちゃ~ん❗

明日も宜しく

お礼日時:2024/02/28 01:48

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


チーズフォカッチャは食べたことないです‪( ̄▽ ̄;)
美味しそうに見えますね‪(^_-)-☆
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんばんは。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

チーズフォカッチャは召し上がった事がないんですね。

分かりました。

今日も1日お疲れ様でした。

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い夜をお過ごしください。☆ミ

お礼日時:2024/02/27 23:59

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、チーズフォカッ」の回答画像19
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

シメジ&イカ炒め・卵ポテサラ・ キュウリ・味噌汁・新生姜かな❓今夜も美味そう(゚д゚)ウマー ウマウマ(*´ω`*)

お礼日時:2024/02/27 21:38

俺はフォカッチャは食べたことあるけど、


チーズフォカッチャは
食べた事ないです。
サイゼリヤで食べました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

改めましてこんばんは❗

サイゼにチーズフォカッチャもあるみたい❓

お礼日時:2024/02/27 19:53

だいちゃん、皆さん、こんばんは



チーズフォカッチャなんて知らないから好きも嫌いも、わかりましぇ~ん(´Д`)???

もっとオーソドックスな食べ物にして欲しいなぁ~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

改めてこそばんわぁ~いだな❗

フォカッチャについてはベイクッチのお礼にウィキ出したから参考にしてね

分からんよね~メンゴメンゴ

長崎サイゼないんやね

分からんわけやわ

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日の夜をお過ごしください☆ミ

お礼日時:2024/02/27 19:52

ごめん(>_<)寝てました


クイズお答えは10本
    • good
    • 4
この回答へのお礼

・・・。

くれたんこそばんわぁ~いだな❗

クイズ残念❗

もっと気軽に考えて~

お礼日時:2024/02/27 19:50

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)



ラドン温泉か居酒屋か決まったかい?
何だかんだで、とめやんとどつき漫才してるのが一番楽しそう(*≧艸≦)ププッ
トム・クルーズだけじゃなく、金髪にしたせいでブラッド・ピットと妄想しだしたか(ー_ー;)
ものすごい幻覚見てるんでは❓



´,,-ω-,)-,,*)ハムハム かわいい

https://youtube.com/watch?v=XS_b8PtP8Dg&si=sUjvc …

とめやん用

https://youtube.com/live/IaLsQOoGIQY?si=kij5evib …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

こそばんわぁ~いだな❗

結局浅草ラドン銭湯に行く事に決めて向かっとる

強風でケッタ危ないし、今夜は見たいテレビ目白押しやから何かと明日の方が都合ええかんね

今着いたわ、入って来る

幻覚やのうて【真実】やからね( ̄^ ̄)

夜も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/02/27 18:17

チーズフォカッチャですか。

見たことも聞いたこともないですね。食べたこと。ないですね。チーズならありますがね。当然ですが。6Pチーズならば雪印とかですね。最近のものはやけに薄いのですよ。昔はもっと分厚かったのですが。味のバリエーションも増えてきましてブルーベリー味とかリンゴ味とかレアチーズケーキ味とかバニラ味とかレーズン味とかイチゴ味とか。前はマロン味もありましたね。6Pチーズの他にも4つぐらいの四角のチーズもありますね。わさび味とかベーコン味とか胡椒味とか。あれも好きです。病み付きになる美味さです。ワインやビールと合いそうですね。僕は普段は飲みませんが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ナオックスさん、こんにちは。

チーズフォカッチャは見たことも聞いたこともないんですね。

食べたこともないんですか。

分かりました。

6Pチーズは美味しいですね。

昔は厚味があり、ボリューミーで1個だけでも焼酎がかなり進みました。

今は薄っぺらくて物足りない感じがします。

僕的には味のバリエーションを増やすよりも、プレーンだけで良いので昔のサイズに戻してもらいたいです。

高くなりましたしね。

4つある四角いのは、QBBのベビーチーズでこちらもまたロングセラーですが昔からサイズ等は変わってない様です。

https://www.qbb.co.jp/products/cheese

こちらも山葵味など、新味がぞくぞく登場していますが僕のお薦めはブラックペッパーです。

これがまた、驚くほどビールに合うんですよ。

機会があれば是非試してみてください。

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/27 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A