アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何やねん!ネアカイケイケ組って(笑)
(;・ω・)笑わせんなやっ!

君らもそう思った?
この画像見て!
教えてください(笑)
(星座も、含みます。)

「何やねん!ネアカイケイケ組って(笑) (」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    ん~~~!…異性としてなんかいいなあぁと思う星座は、みずがめ座と
    ふたご座とうお座。あとはやっぱ、その人独自の人間性やな(笑)

    「何やねん!ネアカイケイケ組って(笑) (」の補足画像1
      補足日時:2019/11/08 12:28

A 回答 (5件)

人生勝負だギャンブラーって(笑)……当たってるかも(汗)(笑)(汗)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

怒らせたらヤバイ星座ナンバーワンが射手座。

お礼日時:2019/11/08 10:18

根暗ぢゃねーし!と思った

    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

アイコン画像ウケますよ(笑)
なんか面白いのは分かる。

お礼日時:2019/11/08 11:46

青いハート様は、ご自分の性格と当たっていましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

大体はね。
てんびん座だよ!(笑)
優柔不断なんは確かに。
意思が固まるまで時間掛かるからね…意思がね。
だから仕事前は顔を叩いて頑張ってるよ。

あの、芸能人のさ、アンチ居るよな?悪口ばっか書いてる奴。
良い奴も居るけど、どっちにも俺は成れるからそういうとこ。

けっこうブレる。
芯の有る人間は素敵だと思う。

お礼日時:2019/11/08 10:24

私、トップは好きじゃないし、ボスと呼ばれたくはないわ笑



というか、お金は皆様大好きだと思うんだけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ~…これねホントの基本的な性格を表してるだけやと思うよ。
正確なこと知りたいなら誕生日大全とか見りゃ少しは分かる。

俺に言うなや(笑)

お礼日時:2019/11/08 10:14

えー(・_・;)


ネクラの家族主義?!
ネアカイケイケのがいいやん(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

暗くても努力してそうやな(笑)
悪くないよ!

お礼日時:2019/11/08 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!