アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストです
友達のリセマラを一回手伝うために一回アプリ消してリセマラしてて本垢ログインしたくなってバックアップとっていたのでログインしようとしたのですが、間違ってリセマラ垢をバックアップとってしまい本垢のバックアップに上書きされ、本垢ログインできません。プレイヤーIDはわかるので復旧する方法があったら教えてください

A 回答 (1件)

できるかどうかは、わからないし、できたとしても相当の日数が必要だが、運営に問い合わせるしかない。



バックアップ・データ復旧に関する質問|モンスターストライク(モンスト)公式サイト
https://www.monster-strike.com/support/data.html

問診に答えるからどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に元に戻りました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/09 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています