アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝からモンストをしようとして、何時の間にか寝ぼけていて、アンインストールしてしまった。どうして良いか大変困っています。元通りにするには、どうしたら良いか、教えてくださいませ。お願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

私が死んだらかなしい?と兄に聞いたらゲームのセーブデータ消えたくらいと言われました。


大変な事です
    • good
    • 2

バックアップしてたらこんな質問して無いですよね(笑)



運営に問い合わせしましょう。
    • good
    • 3

ザマァですね。


これでガチャの排出率が少しは良くなる事でしょう。
    • good
    • 0

運営のミスでいいんじゃないの?



(間違ってアンインストールしたのはアナタのミス(笑))

小さな事で悩まないでくださいm(*_ _)m

(所詮スマホゲームですよ(笑))
    • good
    • 3

パスワードとアドレスを覚えてるなら大丈夫だと思います。

ただ、お問い合わせで、何とかなれば、いいですね。自分も昔は、データが、消えたことが、あって、辛かった。
    • good
    • 2

↓う…うむ、どうやら私は『井の中の蛙』だったって事が良く解りましたよ。

(_ _)

もう少しみんQのシステムを把握しておかないとな。φ(-ω- )

ご迷惑をおかけしました。m(__)m
    • good
    • 2

まず、質問の答えから。


バックアップしてあって、パスワードを控えてあるなら再インストールして、データ引き継ぎで問題無いでしょう。
バックアップもパスワードも無い、ということなら。
再インストール→ホーム画面の右下の「その他」をタップ→「サポート/ヘルプ」をタップ→「お問い合わせ」をタップ→お問い合わせページに飛びます。
ページの下の方にデータ復旧に関する質問みたいなことが書いてあるので、そこをタップして、後は書いてある指示どおりやってみてください。

マスター課長さん。
そんなまどろっこしい事では無いですよ。
パズドラQA に書かれた質問が「モンスト」と言うキーワードによってモンストQA と共有されただけです。
ここの運営さんもイチイチ質問をチェックするほど暇も人手もありませんから笑

長文失礼しました。
    • good
    • 1

↓その流れも違いますね(マジレス)



パターン①
①「教えてgoo」からみんなのQ&Aに投稿する
②それぞれのカテゴリーに「自動的に」振り分けられる
この場合「教えてgoo」内のみんなのQ&Aには確実に投稿されますが、どういうわけか関連する語が入っていてもそれぞれのアプリの攻略サイト等にあるみんなのQ&Aに反映されない場合がある

パターン②
①それぞれの攻略サイト等にあるみんなのQ&Aから投稿する
②「教えてgoo」内のみんなのQ&Aにもデータが反映される

パターン①の場合②の「自動的に」がキモで、ここが誤作動を起こすとどのアプリにも(この場合モンスト・パズドラ)反映される
つまり投稿した時点で「教えてgoo」「パズドラ」「モンスト」に反映される可能性がある

パターン②の場合も同様で①の時点では問題なかったものが②を経由して誤作動を起こすとパターン①と同様の結果になります

どちらにせよ「運営の罠」というわけです
つい先日も「ナゼか」パズドラとは接点も何もない「サッカー」関連の質問がパズドラ側のQ&Aにありましたしお二方のように「間違った」指摘がありましたね
    • good
    • 1

↓なるほど…φ(-ω- ) つまりこう言う事か



質問主が『みんなのQA』に書き込む

質問が『モンスト関連』では無く『パズドラ関連』のカテゴリーに飛ばされる

『パズドラ関連』を閲覧していたさつまろりっちゃん氏がこの質問を発見し指摘する

運営が「やっべ『パズドラ関連』に『モンスト関連』の質問を入れちまった」と気付き質問を『モンスト関連』のカテゴリーに入れ直す

『モンスト関連』を閲覧していた課長がさつまろりっちゃん氏の指摘を間違いだと指摘する

U-BOLTZ氏が『お前達何しとんねん!!』と指摘する

つまり…

コレは運営の罠だ!!( ・`д・´)(適当)
    • good
    • 1

↓お二方とも間違ってますよ



「ここはパズドラ(モンスト)の質問するところ」ではなく「みんなのQ&Aに投稿された質問のうちパズドラ(モンスト)に関連する事項が含まれる所へ自動的に振り分けられる」システムになっています

が、たまに誤作動をおこし(削除した文章に該当するものがある可能性)別のところに投稿されることが発生します

アンインストールしてしまったのなら質問と平行して調べた方が早いかと
ただ運営が夏休み期間なら少し待たなければイケないかも知れませんね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています