dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素朴な疑問なんですが、獣神化って二つわくわくの実をつけれますよね?
例えば熱き友情の特急を二つつけたら、一つ20%上がるから、40%あがるのですか?

A 回答 (2件)

あがりません。

    • good
    • 0

同じ実は重複して発動しません。


ただし、以下の条件であれば効果が重複しているように見えます。

・「同族」「撃種」「戦型」のいずれか2つで「加撃」「加速」「加命」を同じにする。

例、同族加撃特級と撃種加撃特級のワクワクの実を食べさせると攻撃力が2000と1000で合わせて3000上昇する。

つまり、名前が同じ実同士は階級が違うとしても重複発動しないということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2016/03/19 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!