プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンストをやってる人は自慢話ありますか?自分は闇の神殿の時の間でボスと雑魚ときれいに挟まってワンパンしたことです。皆さんは自慢話一回や二回はあるはず、モンストの自慢話を聞いてみたいです。期間は約一週間です。たくさんの自慢を書いてください

質問者からの補足コメント

• たくさん自慢話ありがとうございます。6/2(木)にて終了します。とにかく聞いてうらやましいところがたくさんありました。結果はどうあれ面白かったです。

• 結果はしょうゆ先生の星5が8体でたことです。理由はそこまで星5がたくさんでるか?と思ったからです。♪他にも驚いたことや面白い自慢話がありました。どれも素晴らしかったです。第2回もお楽しみに

A 回答 (7件)

10連で星5が8体でたことですww

• 0
この回答へのお礼

運良すぎwww

覇者の塔22階での出来事。

パーティーは「神化ハンキン」、「進化パールヴァティ」、「進化アラミス」、Fr「進化ガブリエル」の時でした。
HP削られながら、「パールヴァティ」の回復や「ガブリエル」のちび癒しの実の効果を使用しつつ、ボス到着。

1戦目初手「ガブリエル」のターンで、ビットンとボスの頭にはまる。
弱点が頭だった為、1ゲージ吹き飛ばす。
2戦目は普通に瀕死攻撃を食らうんですが、じり貧の中ラストに到着。
3戦目初手「パールヴァティ」の「SS」の「幻惑」発動。
ボスのホーミングが全て「パールヴァティ」の方向に向かって飛び、無効化成功。
「アラミス」と「ガブリエル」の「SS」で勝利をおさめ、「水の獣神竜」をゲットして「ラファエル」を「獣神化」しましたとさ。

それ以来、22階に到着しても勝てません。
┐('~`;)┌
    • 0
この回答へのお礼

それは自慢?

モンストを始めて3ヶ月たった頃でしょうか。

どうしてもイザナミが欲しかったのでスピードと体力MAX攻撃半分ぐらいのクイバタで募集をかけたらクイバタだらけだったりヨルムン二体とかかなりキツイ面子だだのでソロで行く事にしました。しかしあるのはヨルムンタスカンと神上杉、、意を決してフレンドテキーラナポレオンでろっ。と祈りながらポチッとすると。いない、、いけそうなのはヴェルダンディ!Σ( ̄□ ̄;)仕方なく特攻。ボス二面まで順調に進みイザナミ右下あたりにヨルムン左下に弱点がきたので「二回ぐらい当たればなぁ」の気持ちでうすーく左上を狙い撃ちますと、、まるで貫通タイプのように刺さりましてゲージ飛んで黄色の三分の一までもっていきました(@ ̄□ ̄@;)!!あまりの衝撃で数字を見る余裕がなかったのが残念ですがおかげで勝利。おまけにドロップして念願のイザナミゲット。あの時は嬉しかったなぁ。
    • 0

モンストを始めて3ヶ月たった頃でしょうか。

どうしてもイザナミが欲しかったのでスピードと体力MAX攻撃半分ぐらいのクイバタで募集をかけたらクイバタだらけだったりヨルムン二体とかかなりキツイ面子だだのでソロで行く事にしました。しかしあるのはヨルムンタスカンと神上杉、、意を決してフレンドテキーラナポレオンでろっ。と祈りながらポチッとすると。いない、、いけそうなのはヴェルダンディ!Σ( ̄□ ̄;)仕方なく特攻。ボス二面まで順調に進みイザナミ右下あたりにヨルムン左下に弱点がきたので「二回ぐらい当たればなぁ」の気持ちでうすーく左上を狙い撃ちますと、、まるで貫通タイプのように刺さりましてゲージ飛んで黄色の三分の一までもっていきました(@ ̄□ ̄@;)!!あまりの衝撃で数字を見る余裕がなかったのが残念ですがおかげで勝利。おまけにドロップして念願のイザナミゲット。あの時は嬉しかったなぁ。
    • 0

超絶は今のところ実装されたその日に全てクリアしていることです。

爆絶はニライカナイだけ初日を逃しました。残念。
    • 0

阿修羅初降臨の初見でフレ枠にローレライを入れてクリアしたことですかね。

今の端末にはないですが、撮ったスクショを載せてドヤ顔したいくらいです笑
編成は神化沖田、神化ラファエル、神化ランスロット、神化ローレライでダメージウォールと予想して、的中させました笑
    • 0

大黒天のワンパンやったこと無いのに運良くワンパン成功w

位置取りはしましたがまさかのまさかでw
    • 0