アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自慢じゃない自慢話?

よく「自慢じゃないが……」とか、「自慢にはならないけど……」などと、鼻にかけるわけじゃないんだけど自分的にはちょっと誇らしい話をする人がいますよね。

あなたの「自慢じゃないが」というプチ自慢話を聞かせてください。

A 回答 (1件)

現役でバリバリ働けたあの頃の話ですが、ミスして上司から注意され、人間はミスが有り成長するが、同じミスはするな!!

それが社会人だ!って説教され
その後に同じミスはしてないんですが、内容がちょっぴし違うミスに失敗ばかりで。(笑)

また上司に呼ばれ、お前は確かに同じミスはしないが、人がしないミスや予想外のミスが!!って。(笑)

良い部下ばかりでは上司が成長しないから、たまには俺みたいなのは必要ですよね?(笑)

って言ってみたら涙浮かべて、笑ってるような怒ったような顔して、上司がお前には勉強させられ俺も成長したし一利あると言い残しそれから2ヶ月後に胃癌で入院しました。(笑)

やっぱり俺の影響かなあ?汗
    • 0
この回答へのお礼

「上司殺し」とか、変な武勇伝になったりして(笑)
想定外のミスかぁ……どんなんだろう?
どうもありがとうございました。