アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの人は自慢してるとか、テレビ見てるときに
自慢じゃんとか子供の前で言うのって愚かではないですか?
子供と限らず、家族や友達に対しても
あの人は自慢しているとか言うのって
自分のレベル下げてますよね?

A 回答 (2件)

教育に悪いと思います。



ただ、自分の子供の前で他人の陰口や噂話、日常的にしている奥様方は非常に多いと思うので、「それ言うなら…」って話になってくるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私は親が陰口や文句が多かったので反面教師になってますが、旦那が醜いのです。なので、同じ土俵に上がるならそれなりのことしろやって心で思ってます

お礼日時:2022/06/08 14:39

確かにおっしゃる通りではないかなと思います。



しかも自慢自体は特に悪いことでもないです。

旦那さんはそういった話に嫉妬や劣等感を感じてしまっているのではないでしょうか。

自慢していたとしても、実際に口に出してわざわざ言う必要はないと思います。

PS:ユーザーネームで思わず吹いてしまいましたww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほんとお恥ずかしいです

お礼日時:2022/06/08 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!