アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーランドですが、GW前半3連休は、27、29はガラガラ、28はそこそこでした。5月3〜6が逆に混むのでしょうか。

A 回答 (3件)

まあそうでしょうね

    • good
    • 1

子供の日が含まれていますからね


子供の好きな場所 ⇒ 東京ディズニーランド でしょう
    • good
    • 1

6日は混まないと思います。



天気も曇りですし、最終日はみんな移動の日なのと、身体を休めたいということもあると思います。
27日も移動の日だったわけで、めちゃくちゃ空いてましたよね。
東京駅から乗ってきた人も明日ディズニー朝イチからだよね!とか話してましたし!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A