アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストです。ハクアにナミ、龍馬×2、タンポポでハクアに出会ってしまいました。苦戦しますかね

A 回答 (3件)

もう行ったあとだと思いますが、ステージ1でのSS貯めと、各ステージで雑魚処理をしっかりおこなえばイケます。



逆属性の雑魚をワンパン出来るかが心配な点ですが、友情もしっかり発動しておけば落とせるかと。

注意するのは配置とか、ラスゲ以外はボスを倒しても雑魚が撤退しないところですね。

龍馬の号令2発を最後のほうまで温存できればほぼ負けないと思います。
    • good
    • 1

別にどっちでもいいんだけど




勝ったか負けたかどっちだった?
    • good
    • 1

いけるんじゃね?


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!