プロが教えるわが家の防犯対策術!

激と付くほどだったからどれ程のもんかと思えば、難易度大したことなかった。超究極の村雨と変わらないくらい。超絶の下とはいえこれなら前にあった光サガのステージがよほど難しかった気がするんだが皆さんはどうですか?
因みに闇メンバーの耐性なしでクリア出来ます。

質問者からの補足コメント

  • 多くの方が難易度低めと感じたようですね。
    因みに降臨2回目でロキ2体入れたメンツで行くと秒殺でした。無課金メンツでバベル黄泉大黒天黄泉でも何とか行けました。
    雑魚を優先するとボス大したことないですね。
    光源氏は黄泉やツクヨミ適正なんで運極目指します。

      補足日時:2016/10/18 17:39

A 回答 (15件中1~10件)

こんばんは。


質問者様と同意見です。
何を根拠に激究極としたのかが不明です。
クリア報酬でオーブを5個も貰えるだけのクエストとは思えません。
少しガッガリでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、黄泉適正なんで運極にしましょう。(*^^*)
オーブ5個はいいのか悪いのかなんとも言えませんが…

お礼日時:2016/10/18 20:49

雄輝興業さん、こんばんは。



自分のパーティーは
獣神化のエクリプス、ゼウス、地獄ウリエルで初見クリアできました。

強力なキャラがいたお陰もありますが、属性が固定されている分、村雨の方が難しく感じました。

敵の火力がメインなので、ウルトラマンコラボのゼットンに似た気がしますね。
因みに光サガは超絶クラスですね。
自分はクリア出来なかったです(T-T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼウスもありですね。光属性なのにレーザーが闇なのでいいですね。ワープがないのが残念ですが…でも優秀ですね。

お礼日時:2016/10/18 17:19

初めまして(だと思う、)課長と申します。

(。・ω・)ゞ

激究極の名にしては割と簡単なクエストだったと思います。(調子乗ってたらスミマセン。m(__)m)

パーティーはゴジラと13号機(運枠)、神化ローザ(万が一の回復係)、神化妲己(何と無く)、フレンドは神化ルシファー(安全策として)で初見クリアしました。(。・ω・)ゞ

自分としてはラストゲージになった瞬間にルシのSSで雑魚を殲滅するのが一番の勝因でした。(´-ω-`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

課長さん初めまして…じゃなかったと思いますf(^_^;
ルシファーも考えましたがエナサーがでかくて敵に中々当たらない上ワープも無いんで入れませんでした。SSは最強ですが…(*^^*)

お礼日時:2016/10/18 17:28

再び失礼します。

大黒天は友情がガブリエルと一緒で強いので、ガチャキャラが手薄な自分には貴重な存在です。ワープにも対応してますし、ガブリエルとガイルの友情で雑魚処理が、かなり楽でしたよ。
    • good
    • 0

お邪魔します。


自分はクエストの難易度はまさに究極以上、超絶未満てな印象でした。

パーティーは運枠にウルトロン、ガイル神化、大黒天、フレでガブリエル神化で2回目でギリクリアでした。友情で雑魚を最優先で倒して、ボス最終でSSをぶっ放つ感じです。自分の実力では運極は遠い道のりです。光サガ、あれ爆絶ですよね(笑)手も足も出なかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大黒天て使えますか?入れた事ないので分からなくて…。光サガ確かに爆絶並みですよ。笑

お礼日時:2016/10/18 12:18

お邪魔させていただきます。



進ギルメ、神ポルトス、進ブリュンヒルデにフレローザでギリギリでした。

回復キャラがいるとそれなりにHP管理には困らないんですが、ザコ処理がキツくなるんですよね。
なのでザコキラー、ボスキラー、回復専門で挑んで4回目でやっとKOできました。
ザコの攻撃力UPは反則ですね(笑)

私的には難易度は高めでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手持ちかフレにロキが居ればぜひ!雑魚が溶けます。貫通爆発のキャラが居ればロキとタッグでほぼ楽に行けます。自分的にはデストと光サガが鬼畜でした。笑

お礼日時:2016/10/18 12:25

昔からあるちょっと難しい究極って感じでした。


リリース直後のヴィシャスやクラーケンよりは簡単かな。

たぶんインフレが進んで同じ究極でも簡単なのと難しいのやつの差が大きくなってきたので新規プレイヤー向けに難易度を細分化したという感じなのかと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんなんとも言いがたい感じですが言われてみればそうなのかもしれませんね。

お礼日時:2016/10/18 12:27

バベル神化 大黒天 黄泉 エクリプス獣神化で上手くハマって初回クリア出来ました!激ってつける程ではないかなって印象で期待外れ( ̄

▽ ̄;)でもオーブ5個は嬉しいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーブ回収みたいなもんですね。

お礼日時:2016/10/18 06:29

超飛、ケン、ローザ、フレンドで黄泉を連れていき初見ノーコンしました。


ボスのラストゲージでローザのSSで弱点を全て出した後黄泉のSSでボスと壁の間にはまり、ローザのウェーブもヒットしたのでダメージが約1600万出ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初見でクリアですか?おめでとうございます。
1600万は凄いですね~。(゜ロ゜;

お礼日時:2016/10/18 03:02

イザナミ、黄泉、大黒天、フレンド黄泉の降臨パーティーでも安定したのでそこまで難しくはないですね。


普通の降臨よりは難易度は高めといった感じですね。この間のデストロイアの方が難かしかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにデストロイヤの方が難しかったですね。自分的にはデストの方が激究極だと思います。

お礼日時:2016/10/18 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!