アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどスマホを触っていたら突然、何もアプリを開いてもいないのに
モンストのテーマ曲と、弾いたときの「カーン!」と言う音が爆音で聞こえてきました
私はモンストをアンインストールしたので勝手に開いたわけでもありません
アプリのタブを消しても収まらず、渋々音量をミュートにしたのですが・・・正直鬱陶しい。
ストレスなので、早めに対策をお聞きしたいです。イライラする、モンストに苦情を言いたい・・・

質問者からの補足コメント

  • 広告ではありません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/15 17:26
  • 確認しました、アンインストールできています

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/15 21:34

A 回答 (5件)

除霊して下さい

    • good
    • 1

再起動してみたら?

    • good
    • 0

モンストに苦情を言えばいい

    • good
    • 1

ちゃんとアンインストールできてるか、設定→アプリで確認してくださいね

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ブラウザの広告とかじゃなくて?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!