アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストのノマダンのボーナスステージってどれぐらいの期間でリセットに入ってますか?
最近復帰したので教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

モンスト 第二回 ノーマルクエストがリセットしてランク爆上げ | 主婦 アプリゲームとか(仮)


https://ameblo.jp/sasamiyu58/entry-12705316632.h …

今までに2回しかされておらず、間隔が確定しているわけではない。前回は2年間隔でした。
来年するかは分からず、昨今のオーブの配り具合いみれば、今年する可能性もあるかもしれない。
書庫リセットも含めれば大量オーブ配布になっちゃうのでさすがに毎年は期待薄だけど、まぁ、あまり期待はせず10月待ちましょう。

違ったらごめんなさい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりリセットすると大量配布になるから、あまり開催されてないんですね(^^;
参考になりましたのでBAさせていただきます。
貴重な情報ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/14 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています