プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストフリークにて追憶の書庫のオーブリセットが発表されましたが、これについて質問があります。

絶級の記録ミッションにある全てのクエストをクリアする。という報酬はリセットされるんでしょうか?
期限まで時間がないので簡単なクエストからオーブを回収していこうと思ってたんですが、この時に超絶爆絶の絶級の記録のクリアミッションがリセットされるならこれから取り掛かろうと思っています。

ちなみにモンストはルパンのコラボをやったのが最後で、最近あったコナンのコラボぐらいに復帰して本当に無知なので、細かいところまで教えてもらえると幸いです。

A 回答 (1件)

絶級の記録ミッションはクリアされないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リセットされませんでした!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/27 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!