アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、ストレッチは好きですか❓

毎日してますか❓

「皆さんおはようございます、ストレッチは好」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    改めまして皆さんおはようございます。

    今日は忍たまさんの誕生日です。

    お祝いのお言葉をかけて頂いた皆さん、ありがとうございます。

    忍たまさんにもいつも感謝しています。

    ?si=j8WWA2PfmS67zltU

    良い誕生日になります様にお祈りしています。

    「皆さんおはようございます、ストレッチは好」の補足画像1
      補足日時:2024/01/29 06:30
  • これはどう?

    ◇今朝も晴れていますが、相変わらず厳しい寒さです。

    僕は今日は8時まで仕事の予定です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調管理をしっかりして、素敵な月曜日をお過ごしください。

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は昨日と同じ7位です。

    「皆さんおはようございます、ストレッチは好」の補足画像2
      補足日時:2024/01/29 08:12
  • どう思う?

    とめGは今日は何すんのー❓笑笑

    「皆さんおはようございます、ストレッチは好」の補足画像3
      補足日時:2024/01/29 09:17
  • どう思う?

    とめGわしゃ石ちゃんやないぞ❗ヽ(`Д´)ノプンプン

    でもってやっぱり爺さまより和尚の方がええなぁ~

    戻してくれへん❓

    ねっ、かっこいいからさ❓

    とめG(イメージ)↓

    「皆さんおはようございます、ストレッチは好」の補足画像4
      補足日時:2024/01/29 09:40
  • どう思う?

    □本人しか知り得ない情報を知っていたそうです。

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240129/k10014 …





    クイズ❗

    床屋さんとじゃんけんをします。

    床屋さんはグー・チョキ・パーのうちのどれを出すでしょうか❓

    ◇喫茶ポンタからラーメンのランチセットと、食後のティラミスをどうぞ。

    「皆さんおはようございます、ストレッチは好」の補足画像5
      補足日時:2024/01/29 10:45
  • Yes

    とめGは前にトータルリコールの映画出てなかったぁ❓

    あ~あれはアーノルド・皺ルツェネッガー(シュワルツネッガー)かぁ、失礼しました。www

    とめG(今回は犬のイメージ)

    「皆さんおはようございます、ストレッチは好」の補足画像6
      補足日時:2024/01/29 12:03
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い月曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も昨日同様に朝晩は凍てつく寒さでも、日中はポカポカ陽気の1日となりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    まだ1年で1番寒い2月が待っています。(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)(⁠@⁠_⁠@⁠)

    今日は8時まで仕事でした。

    明日は火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉に行きます。

    僕は値上げ前、ワンコインで行ける最後の日になります。(悲)

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=alwJmRSR5pR5DMfU

    ポンタ

    「皆さんおはようございます、ストレッチは好」の補足画像7
      補足日時:2024/01/29 20:56
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「私は天才ではありません。

    ただ、ひとより長く1つの事柄と付き合っていただけです。

    間違いを犯したことのないひととは、何も新しいことをしていないひとだ。」

    byアルベルト・アインシュタイン

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13722238.html

      補足日時:2024/01/30 05:38

A 回答 (33件中1~10件)

おはようございます。

(笑)
ついつい爺さま~にもおはようさん。(笑) ほんでタマちゃん、誕生日おめでとう。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 。良い一年を。(笑)

ん?ストレッチ?スコッチの方が好きやけど。それにあまりしないなあ?(笑) こう見えても口より身体が固いから。(笑)

しかし爺さま~朝早いねえ。
まだ四時半だよ。(笑)
アハハハ ゆっくり寝れば?(笑) 寝れないかなあ??(笑)
ほんじゃまた。(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

おはよちゃんだ~だな❗

ストレッチあんまりせんのやね、了解

1回目醒めたから投稿しただけだよん

今日も宜しく

1番乗り回答ありがたきちゃんだな❗

お礼日時:2024/01/29 05:34

おはようございます(*^^*)



ストレッチは好きで、毎日してます♪

今日は、忍たまさんのお誕生日ですね✨

お誕生日おめでとうございます❇️
楽しい一年になりますように(^○^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

猫とヤギさん、おはようございます。

ストレッチは好きで、毎日されてるんですね。

分かりました。

はい、今日は忍たまさんの誕生日です。

お祝いのお言葉をありがとうございます。

今朝も寒さが厳しいですね。

風邪を引かない様に暖かくしてお過ごしください。

体調管理をしっかりして、素敵な月曜日をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2024/01/29 06:05

ストレッチはあまりすきでは無いです。


が首回しだけやってます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさん、おはようございます。&誕生日おめでとうございます。パチバチ

ストレッチはあまりすきでは無くて、首回しだけしてるんですね。

分かりました。

とめGや猫とヤギさんがお祝いしてくれていますよ。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

良い誕生日になります様に。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/29 06:54

ストレッチあまり好きではないですが毎日してます

    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

まどぅかさん、おはようございます(⁠^⁠‿⁠^⁠)

ストレッチあまり好きではないですが毎日してるんですね

分かりました

今朝もトピにお越し頂きありがとうございますm(_ _)m

体調管理をしっかりして、素敵な月曜日をお過ごしください

お礼日時:2024/01/29 07:15

忍たまさん、お誕生日おめでとうございます((((*゜▽゜*))))


より良い1年に、なりますように
★☆(*´з`*)☆★

ストレッチは興味あるけど
現在の体的に無理かと(;^_^A
    • good
    • 6
この回答へのお礼

天才やな

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

忍たまさんにお誕生日おめでとうコメありがとうございます

今日のお題は不向きやったね、ごめんなさい(_ _;)

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調管理をしっかりして、素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2024/01/29 07:18

おはようございます。


ストレッチはやらないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

Tejakuさん、おはようございます。(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

ストレッチはやらないんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/29 07:26

爺さま~八時までなら四時からかいな??ご苦労なこって牛。


朝飯終わったあ??またかなり食ったんかいな??鶏、何羽食ったん?おせ~ろ‼️(笑)

しかし朝から寒いど~めちゃ寒い。今外気は1℃だと。ふぇ~くしょん!ふぇ~くしょん!

爺さま~のミートテックがうらやましい~。(笑)
暖かいやろ?また脱がなくて良いし。夏は大変やろうが。(笑)
ほんじゃねえ。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

埼玉もちゃっぷいちゃっぷい

今日の予定わぁ❓

お礼日時:2024/01/29 09:32

今、血圧下げる薬飲んでじっとしとる。

(笑) 朝飯食ってたらフラフラするから測ったら200/100くらいやし、ビックリ。とりあえず様子見だす。(笑) 酒飲み過ぎたかなあ?(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

うわっ激ヤバやん

やっぱり和尚の方がええから戻して~

お礼日時:2024/01/29 09:41

では、竹山和尚・・・・・?


アハハハ 久しぶりやなあ??
懐かしい〰️〰️〰️ギャハハハ
あの頃思い出す〰️〰️〰️。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ムッ

カンニングか❗

お礼日時:2024/01/29 09:51

だってすぐキレるし、体型も似とるやん?アハハハ


俺達が騒いでたら、怒るし。(笑) めちゃ懐かしいあれが頭に浮かぶ。やめんか❗️落ち着けは最高やった。画像残しとるよ。バカウケやったから。
別で載せるか?最近は厳しいから。(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Yes

おお載せてみ載せてみ

スーパーのレジ袋を簡単に開ける方法を知ったど❗

お礼日時:2024/01/29 10:00
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A