アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、ラーメンは好きですか❓

醤油・塩・味噌・家系・次郎系の中でどれが1番好きですか❓

「皆さんおはようございます、ラーメンは好き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    たぬき豆腐さん、お礼で敬称が抜けていました。

    失礼しました。m(_ _)m

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝も晴れていますか、厳しい寒さです。

    僕は今日は火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉に行きます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をしっかりして、素敵な火曜日をお過ごしください。

    ポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は3位です。

    「皆さんおはようございます、ラーメンは好き」の補足画像1
      補足日時:2024/01/30 09:45
  • どう思う?

    ◇ここで雑学クイズ

    そもそもの語源が暇潰しに当たるものは❓

    ①学校

    ②裁判所

    ③BAR

    (このクイズは僕も答えを知りません。)

    面白ネタ2つと併せてどうぞ。(笑)

    「皆さんおはようございます、ラーメンは好き」の補足画像2
      補足日時:2024/01/30 09:56
  • どう思う?

    ◇ここで面白ネタをまた2つ。

    とめGの顔の(イメージ)と併せてお楽しみください。笑笑

    「皆さんおはようございます、ラーメンは好き」の補足画像3
      補足日時:2024/01/30 12:09
  • これはどう?

    ベイクッチへ間違えたお詫びに

    ?si=P5j2jS8rUNzYe9li

    埼玉17℃でポカポカ陽気☆

    「皆さんおはようございます、ラーメンは好き」の補足画像4
      補足日時:2024/01/30 15:09
  • HAPPY

    ベイクッチに悪気がないのは重々分かってるからね、これからは言い方に少し気をつけて 過激にならない様にしてね(^_-)

    ◇皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は昨日よりは気温が高目で朝晩も少しだけ暖かく、ホッと一息つける陽気でした。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉で寛いでいます。

    明日はやっと久々にいつもの居酒屋に行けます。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=5EOB-4JQIEMs79qk

    忍たまさんの晩ご飯は真ん中です。

    「皆さんおはようございます、ラーメンは好き」の補足画像5
      補足日時:2024/01/30 19:53
  • つらい・・・

    【安否確認】

    ピンポンパンポ~ン♪

    お呼び出しを申し上げま~す♪

    ベイクッチ~ベイクッチ~

    これを見たらおやぷみの挨拶にお越しくださ~い♪

    「皆さんおはようございます、ラーメンは好き」の補足画像6
      補足日時:2024/01/31 02:14
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「君の人生を変えられるのは君だけだ。

    君の夢が何であれ、突き進んでいくんだ。

    何故なら、君は幸せになる為に生まれてきたんだから。」

    by マジック・ジョンソン

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13723080.html

    ◎昨夜のおやぷみスレで忍たまさんの晩ご飯の写真は1番下でした、失礼しました。

      補足日時:2024/01/31 06:21

A 回答 (21件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


>埼玉17℃でポカポカ陽気☆
悪かったね7℃で(๑ ー̀εー́ ๑)
厄介な花粉、飛んでるだろうね。
( -ω- `)

おじさん川柳



https://youtube.com/watch?v=179WffFPoC8&si=r2NaF …
「皆さんおはようございます、ラーメンは好き」の回答画像21
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ中々来んから今【安否確認】の補足出したとこやで~

生きててえがったわ

Gボード間違うてアンストしてもてユーザ辞書ぜぇんぶ消えてもた~シクシク(ToT)

しかも嫌いな青になってもたわ

全く今日はツイてない

花粉は少し飛んでるね、鼻水ジュルジュル

おじさん川柳ありがたきちゃんだな❗

おやぷみちゃ~ん❗

明日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/01/31 02:19

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


ラーメンは好きです❤︎(⑉• •⑉)
塩ラーメンが1番好きですね(*´▽`*)
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

寝夢ももさん、こんばんは。

ラーメンはお好きなんですね。

分かりました。

今日も1日お疲れ様でした。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/30 22:00

皆さんこんばんは。

ついでに和尚もうらめしやあ~❔いやこんばんはと。(笑)

もう風呂に入っとる時間かいな?それとも帰宅中❔
○玉は暖かいんかいな?こっちは寒くて寒くて、また風邪ひいたげな。(涙) 湯冷めせんようにせんと風邪・・・・・あ、和尚は風邪引かんから大丈夫やな?アハハハ 今日は早よ寝よ。ふぇ~くしょん!(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

今上がったとこやでぇ~

風呂上がりのお肌スベスベェー

ついでにとめGはお顔シワシワァ~【実話】

お礼日時:2024/01/30 19:31

こんにちは&こんばんは(^○^)



夕虹さん、ポンタさんが名前間違ったのは、多分私のせいよ(-_-;)
さっき別の所でポンタさんと話してて、今日は夕虹さんとくれ子さん来てないねって話してたのよ。
くれ子さん風邪引いたってこの前書いてたから、まだ治らないんだろうか、そんな話をしてたから、つい名前間違っちゃったんだと思うわ〰️(^-^;

二人とも回答来てて良かったわ✨

皆さん、良い夜を(o・・o)/~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どう思う?

猫とヤギさん、ありがとうございます。

僕はよく間違うんですよね~

一応補足に載せる予定のコメント、出来なかったのでこちらから失礼しますね。

ベイクッチへ

>ダイちゃんが、くれちゃんと私(ベイクッチ)間違えたんだから、ダイちゃんが責任取るのが筋でしょ?
>ダイちゃんがやって。
>それが、お仕置だべ~

このコメント内容⬆責任取るってのが怖いって

怖くてコメント出来ないってご意見頂いたよ

俺やとめG・くれたんみたいに永年の付き合いがあるメンバーは冗談が通じるから良しとしてさ

その様な事情をご存知ない方もいらっしゃるので、今後はこう言ったコメントはやめてもらいたい

面倒をかけて済まないが、宜しく頼むねm(_ _)m

お礼日時:2024/01/30 17:08

だいちゃん、皆さま、こんにちは(o´∀`)b



ベイクッチ怒るよね(-_-#)
だいちゃん間違えるなよ!

ラーメン大好きです
でも家系や次郎系が良く分からない???

ここには無いけど九州人としては福岡県久留米市発祥の、とんこつラーメンです!

次はあっさり系の醤油ラーメンです

皆さま今日も一日、良い日でありますように
    • good
    • 7
この回答へのお礼

天才やな

く・れ・た・ん

こんにちわぁ~いだな❗

ラーメン大好きなんやね、分かりました

家系と次郎系についてはベイクッチのお礼にリンク貼ってるから参考にしてチョ

久留米のとんこつラーメン→あっさり系醤油ラーメンやね

醤油ラーメンだけナカーマ

来てくれておおきにね、午後も宜しく~

お礼日時:2024/01/30 14:25

ダイちゃんが、くれちゃんと私(ベイクッチ)間違えたんだから、ダイちゃんが責任取るのが筋でしょ?


ダイちゃんがやって。
それが、お仕置だべ~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

呼びかけようと思ったら来てくれてた

お礼日時:2024/01/30 14:21

__________


 /          / |
/_________/   |
|    ____   |  |
|   |´・ω・`|   |  |
|     ̄ ̄ ̄ ̄   |  |
|           |  |
|   ショボーン     | /
|           |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ダイちゃん、しばらく入って反省‼️
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

そう言やダイキリの頃もよう間違えてたよな(笑)

くれたん来てーって呼びかけしてよ

お礼日時:2024/01/30 13:03

ダイちゃん、おらくれちゃんじゃねで( `^´* )プンスカ


昨日のクイズ正解したよ✌️
ひでえもんだで(╬◣д◢)ゴルァ!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それな

あれ~❓

ベイクッチって打ったつもりが(汗)

ヤバい逃げろ~笑笑

お礼日時:2024/01/30 12:57

クイズの答え。



①学校

勉強する所なのに、暇つぶし❓❓
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うーん・・・

俺も調べてみたけど、学校って元々余暇って意味みたいやから多分正解①やと思うよ

お礼日時:2024/01/30 12:47

ダイちゃん、みんなこんにちは( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



ラーメンは大好き。先週の土曜日の夕食に家で、味噌ラーメン食べた(๑^ڡ^๑)
味は塩と醤油が好き。
家系と二郎系は、聞いた事あるけど
何だっけ❓
一番は、タンメンとあんかけラーメン(笑)

今日もよろしく( ๑>ω•́ )۶
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

くれたんこんにちわぁ~いだな❗

ラーメン大好きなんやね

それもその筈、ラーメンとカレーライスは今や国民食と言われてるかんね

塩と醤油なら俺と一緒やん

タンメンとあんかけラーメン良いね

タンメンは俺は関東に来るまで知らず、湯麺って書くから関東のひとはお湯の中に麺入れて食べるんやー味はせんのになってずっと思ってた

今は大好きやがね

家系と次郎系の違いについて

https://delishkitchen.tv/articles/2317

午後も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/01/30 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A