アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日位前から左足の親指のつけねが痛むのですが
右足はなんでもありません。
痛風は片側だけに出るときもあるのでしょうか?
50代、男性

A 回答 (3件)

普通は片足だけです。

両足同時なんて珍しいです。
右(または左)が痛くなって、次逆の足が痛くなるってことはありますけど…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさまありがとうございました。
片足に出るものなのですね。
それで交互とか。
もう少し様子をみて快方しない場合は
病院行きます。

お礼日時:2006/03/17 14:30

左足だけ出ました。


両足同時ってかえって珍しいと思います。
    • good
    • 0

ぐぐって見ればいっぱい出ますよ。

 両足いっぺんに出ないこともないのでしょうが、あったら怖いですねぇ・・・。 
 25年ほど前、疑似痛風とか診断されましたが、『痛風菌』が検出されないので、次回痛くなったら又来て下さい旨ゆわれて、爾来その病院には行かなくなりました。

参考URL:http://www.tufu.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!