アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、ポルチーニクリームスパゲッティは好きですか❓

「皆さんおはようございます、ポルチーニクリ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っています。

    今夜は雨が降る予報です。

    水曜日も雨の予報で困っています。(´-ω-`)

    中々青空が見れません。

    僕は今日は9時まで仕事の予定です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な休日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は7位です。

    「皆さんおはようございます、ポルチーニクリ」の補足画像1
      補足日時:2024/04/21 07:12
  • これはどう?

    面白看板3連発です^^

    「皆さんおはようございます、ポルチーニクリ」の補足画像2
      補足日時:2024/04/21 07:13
  • どう思う?

    くれたんにシツモーン

    ◇ネモフィラの中にひとつだけ黄色いお花が咲いていたのですが, これは何のお花でしょうか❓

    「皆さんおはようございます、ポルチーニクリ」の補足画像3
      補足日時:2024/04/21 13:40
  • これはどう?

    ◇くれたん昔ながらのナポリタンもええがたまにはポルチーニのクリームスパゲッティもええで❗

    ポルチーニ茸はくれたんが仰る通りに、かなり微笑ましく 可愛いフォルムです^^

    「皆さんおはようございます、ポルチーニクリ」の補足画像4
      補足日時:2024/04/21 14:05
  • どう思う?

    ◇皆さん、久々に朝の質問以外に投稿しました

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13793021.html

    良かったらお立ち寄りくださいね❗( ̄▽ ̄)

    5時から仕事で~す

    「皆さんおはようございます、ポルチーニクリ」の補足画像5
      補足日時:2024/04/21 15:01
  • OK

    ◇皆さん今日も穏やかな良い休日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝から曇り空で気温は23℃くらいまで上がりましたが、夕方になり気温が下がり 夜は雨が現在多分降っている模様(勤務中は分からない)ですが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は9時まで仕事でした。

    明日も時間変更で8時までにされましたので、これ以上時間変更はなしでと言っておきました。٩(๑`^´๑)۶プンプン

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=8tn7hNm54n5AUWFG

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、ポルチーニクリ」の補足画像6
      補足日時:2024/04/21 21:33
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「私が更に遠くを見る事が出来たとしたら、それは単に私が巨人の肩に乗っていたからです。」

    byニュートン

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13794263.html

    「皆さんおはようございます、ポルチーニクリ」の補足画像7
      補足日時:2024/04/22 06:07

A 回答 (21件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

スーパーにしょっちゅう勤務時間変更されるから、これ以上時間変更なしで‼️と、言ってやったぜ~✌️
ワイルドだろぉ って事だべ❓

俺も、奥さんの入院中の病院から急な連絡来たり、息子夫婦に孫達の世話頼まれたり、通院したりとかで色んな事情あるんだよ(`ーωー´)イラッ
そんな心の怒りだろ。

黒字塗り部分が②のとめやんだったら、漫才かおっさんずラブを
したいの❔(爆笑)



(・θ・)ピヨッーピヨピヨ

https://youtube.com/watch?v=nWslnaKKVPI&si=5Lvtx …

一部だけダイちゃん似。他は似てない(笑)

https://youtube.com/watch?v=ivipPddI48w&si=5FgX- …

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

その3択はどれを選んでも結局ツッコまれるのが目的で設定されてる気するわ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

雨降ってさぶ~い

暖房入れてる

今日も宜しく

お礼日時:2024/04/22 05:11

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、ポルチーニクリ」の回答画像20
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

胡瓜・なす・炭酸水・河内晩柑・中華丼・味噌汁・生姜の甘酢漬けかな(๑´ڡ`๑)今夜も美味そう(゚д゚)ウマーヽ(゚▽、゚)ノウマウマ(*´ω`*)

お礼日時:2024/04/21 21:40

だいちゃん先ほどのマツバボタンは間違ってました((○(>_<)○))


訂正します


エスコルチア ミルクメイド
ケシ科の一年草

ハナビシソウ(花菱草)別名カリフォルニアポピーの園芸品種で少し小さい
少し、くびれてるのかな

https://unohanas.exblog.jp/8227571/

https://item.rakuten.co.jp/wfgarden/eschscholtiz …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんわざわざありがとうございます❗

了解しました

花菱草別名カリフォルニアポピーの園芸品種で少し小さいんですね

ありがとうございます

https://unohanas.exblog.jp/8227571

https://item.rakuten.co.jp/wfgarden/eschscholtiz …

助かります

お礼日時:2024/04/21 21:38

嫌いです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

まどぅかさん、こんにちは(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

嫌いなんですね

分かりました

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な日曜日の夜をお過ごしください

お礼日時:2024/04/21 16:17

( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚


ポルチーニクリームスパゲッティは初めて聞きました‪(・o・。)
今日も良い午後をお過ごし下さい(*´˘`*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

寝夢ももさん、こんにちは(๑╹ω╹๑ )

ポルチーニクリームスパゲッティは初めて聞いたんですねΣ(・ω・)

分かりました

今日もトピにお越し頂きありがとうございますm(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な休日の夜をお過ごしください☆

お礼日時:2024/04/21 16:17

黄色のマツバボタンじゃないかな


葉がマツのようだからこの名前

https://garden-vision.net/flower/magyo/portulaca …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんありがたきちゃんだな❗

大変参考になりました❗

感謝感謝でごぜーやすm(_ _)m

お礼日時:2024/04/21 15:22

本性現したな スケベー‼️



ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

②と答えたらどんな反応やった❓

お礼日時:2024/04/21 14:13

クイズの答えは不正解❗


2035年9月2日が正解
あくまで、皆既日食であってそれ以外は対象外(*≧艸≦)

黒字に入るのはどれ?
①腕相撲
②とめやん
③巨乳(爆笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

う~ん③かな❓

お礼日時:2024/04/21 14:06

もろ、おやじの休日だな❓


家の中ではとどみたいでよ 時々ブーッとやらかして (-_-)……。

  _,,..,,,,_ zzz ハギシリ ブッ連発
 / ,' 3  `ヽーっ
 l   ⊃ ⌒_つ
 `'ー---‐'''''


爆睡中のダイちゃんꉂꉂ(>ᗜ<*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

そんな感じで寝てたわ 爆笑

しかし仕事あるし休日とはならんのよ~(´;ω;`)

しかも夜は雨らしいしの

お礼日時:2024/04/21 13:58

あのね昼寝の時、目覚まし時計かけてないのよ( -_-)o



と言うのが昼ごはん食べると気を失ったように寝てしまうから(笑)

寝過ぎだし歩けないし
たぶん短命だと思うよ
ムクを見送るまでは頑張らないとと思ってる

ポルチーニ茸って可愛いフォルムしてるね(*´ω`*)
食べてみたい(´▽`)ノ

やはり昔ながらのナポリタンが一番好きかも☆彡
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再来してくれたのは嬉しいけど、内容が悲し過ぎるから~(;_;)ウルウル

長生きせんとご両親も先立つムクも天国から悲しむよ❗

ポルチーニ茸は見た目は可愛いけど、ニンジャレッドさんの言う通り 乾燥ポルチーニはポロポロになるから使いにくいのかもやね

補足で質問出したから、時間のある時にゆっくり回答おねしゃす❗

お花博士のくれたんなら分かるかなって

お礼日時:2024/04/21 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A