アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生田斗真の炎上についてどう思いますか?

A 回答 (4件)

世間的に見れば、かなりキモくて、


異常な発言であるのは間違いないので、
炎上は必然です。

生田斗真がそういう発言をする人物であると思ってなかった人が多いと思うので、彼はあの発言でかなり多くのものを失ったと思います。
    • good
    • 0

気になる人はファンみたいなのやめれば良いし、気にならない人はそのままファン継続すれば良いんじゃないですか。


謝罪みたいなコメントは出してるし、あとは消費者が自由に選択すれば良いでしょう。

亀梨さんが「学生の頃はスカートめくりの達人でした」みたいなこと言った時も炎上してたし、ああまたそういうやつね。って感じです。
    • good
    • 0

女だけど何にも思わないよ。


ちなみにうちの夫は「無痛にしたら?」って言ってきてくれましたが。
私の方が逆に無痛じゃ無い方がいい。って言いました。
力みにくいとか聞くから怖くて。
    • good
    • 0

くだらねぇ~というか皆さんもっと世の中の深刻な問題に目を向けて欲しいなと思いました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A