アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片側1車線で制限速度が40㎞hの道を軽自動車で制限速度で走っていると無理無理停めさせられて暴行されるのだそうですが
それは軽自動車だから暴行するので有り
同じようにアルファードやレクサスが走ってても無理無理停めて暴行するってことは無いのではないでしょうか。

A 回答 (7件)

乗っている車の大きさが自分の大きさと勘違いしているんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
そういう奴には何の取り柄も無くて乗ってるクルマでしかその人を判断することしか出来ない哀れな愚か者と見て間違いないでしょうね。
だから
軽自動車で制限速度で走っていると暴行されるとか貧弱で馬鹿な回答しかすることが出来ないのでしょう。

お礼日時:2023/10/30 18:28

煽り運転を誘発する煽られ運転があるように、この質問は煽り回答を呼び込む煽られ質問だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうこの回答も
挑発して返答を誘発させる
煽られ回答だね。

お礼日時:2023/10/31 18:04

そういう回答者がいるだけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
この質問で制限速度で走ると違法だとか暴行されるとか回答している
悪質回答者のせいだと言えますね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13635876.html

お礼日時:2023/10/30 21:39

遅いだけじゃなくて、後ろにつくと、なんかイライラする運転する人っているんだよね。

運転にメリハリがないというか、青信号で毎回ワンテンポ遅いとか、軽って、そういうのが多い気はします。

多分、本人は気づいててないと思いうんだけど、後ろに怒りっぽい人がついたら不運だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあなたが軽自動車に乗っている者は下衆の貧民で邪魔者なので
差別して排除したいという認識が有るからに他なりません。

お礼日時:2023/10/30 21:35

>暴行されるのだそうですが


初めて聞きました。
どこの話ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この質問で制限速度で走るとそうなるという回答者がいる。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13635876.html

お礼日時:2023/10/30 21:32

俺は、制限速度が40キロで走行しているから文句有るかと、ほかの車から見ると「逆あおり」が見え見えだからでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのようにして何の違反もしていないクルマを悪として
煽ったりする悪質運転者を擁護肯定幇助する悪質な偏見を正当化しようとする画策に過ぎない。

お礼日時:2023/10/30 21:28

軽自動車に乗っている人は、貧乏人ですか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたにそのような偏見が無ければそれで結構です。

軽自動車に乗ってるというだけで下衆貧民だと思い込んでいる奴を対象としています

お礼日時:2023/10/30 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A