アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、生まれ変わったら何になりたいですか❓

「皆さんおはようございます、生まれ変わった」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っています。

    昨夜は愛媛県や高知県で大きな地震があり、被害が最小限である事を心より願っています。

    僕は今日は9時まで仕事です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は6位です。

    「皆さんおはようございます、生まれ変わった」の補足画像1
      補足日時:2024/04/18 07:26
  • それな

    ◇サザエさん面白ネタ3連発でつ❗

    「皆さんおはようございます、生まれ変わった」の補足画像2
      補足日時:2024/04/18 07:27
  • うーん・・・

    とめGんとこは地震大丈夫だったんかな❓

    皆さん良い午後をお過ごしください。

    僕は5時から仕事です。

    「皆さんおはようございます、生まれ変わった」の補足画像3
      補足日時:2024/04/18 13:26
  • どう思う?

    タイムリミット❗

    ◇ベイクッチわしゃこれになりたい

    ジュロンバードパークより

    名前不明⬇

    「皆さんおはようございます、生まれ変わった」の補足画像4
      補足日時:2024/04/18 16:41
  • うれしい

    とめGは明日仕事なんかな❓

    ◇皆さん今日も穏やかな良い木曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は1日曇りで、気温はやや高く暖かかったのですが 勤務中に天気が崩れた様ですが、皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は9時まで仕事でした。

    明日はいつもの予定を変更して、神奈川ラジウム温泉に行く予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=NLA5Q2W_n1HtJ8_G

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、生まれ変わった」の補足画像5
      補足日時:2024/04/18 21:25
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「我々が皆自分の不幸を持ち寄って並べ、それを平等に分けようとしたら ほとんどのひとが今自分が受けている不幸の方がいいと言って立ち去るであろう。」

    byソクラテス

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13791628.html

    「皆さんおはようございます、生まれ変わった」の補足画像6
      補足日時:2024/04/19 06:41

A 回答 (23件中1~10件)

そうですね。


お金持ちにもなりたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おはようございます。

回答ありがとうございます。

お金持ちは確かに魅力的に感じますが、必要以上にお金を持っていても生命を狙われたり騙されたりとロクな事がない気もします。

普通の幸せを得られて、健康で長生き出来たら良しとしたいですね。

今日も宜しくお願いします。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/19 07:48

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

食欲なくて、久しぶりに夕食残した(´д`)
ス○○ートも飲んだ
くれちゃん、鳥調べてくれてありがとう( . .)"
ダイちゃんは、食欲旺盛でずんぐりした鳥で単独行動をあまりせず混群を好みそう(笑)
鳥ならの例え



種類が違うのに。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

https://youtube.com/watch?v=CaQifAxwqlI&si=y6yxM …

♪タブー が流れると昭和生まれは
これだろうなあꉂꉂ(>ᗜ<*)

https://youtube.com/watch?v=ayZK1YCdO4s&si=tyv64 …

    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみー

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

色々リンクを頂けてありがたきちゃんだな❗

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/04/19 06:42

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、生まれ変わった」の回答画像21
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

茄子の煮物・豚肉、韮、胡麻の味噌煮・鮪照り焼き・山菜の炊き込みご飯・味噌汁・キュウリかな❓(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ(゚д゚)ウマー ウマウマ(*´ω`*)

お礼日時:2024/04/18 21:28

この鳥


カワセミ科のナンヨウショウビンみたいよ
https://zukan.com/jbirds/internal15287

もう少し小さいなら
モリショウビンかな
https://ameblo.jp/pittas/entry-11529871130.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたん詳しく教えて頂きありがとう♡

お礼日時:2024/04/18 19:46

ダイちゃんがなりたい鳥は何?


教えて(*ˊᐛ )ㅅタノム~~~
かっこいいイメージの鷲か鷹だろ❓
(¬д¬。) ジーーーッ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

ベイクッチの事やからどうせハゲタカとか言うかと思ったわ(-_-;)

補足に載したかんね

行って来ます

お礼日時:2024/04/18 16:42

異世界の人。

地球は飽きた
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

異世界の人なんですね。

地球は飽きたんですか。

分かりました。

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/18 15:55

質問と関係ないけど



こちらは同じ花です
赤いのが
アヤメ科~スイセンアヤメ(スパラキシス・トリカラー)

白黄色のが
アヤメ科~スイセンアヤメ(スパラキシス・グランディフローラ)です
別の花に見えますよね
「皆さんおはようございます、生まれ変わった」の回答画像17
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんこんにちわぁ~いだな❗

ナヌッ❗右と左は同じ花なんか❓❗

どちらも綺麗やが僕ちんは左の方が好きかな~❓だ~だな❗

写真ありがとう

お礼日時:2024/04/18 15:54

ポンタさんも夕方からのお仕事頑張ってください。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご親切なコメント痛み入ります。

いーさんも穏やかな良い木曜日の午後をお過ごしください。

コメント頂きありがとうございます。

お礼日時:2024/04/18 12:44

夜から雨が降る予報です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

えっΣ(・ω・)そうなんですか。

車で通勤しようかなぁ。

知りませんでした。

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2024/04/18 12:42

今日も忙しくてこの時間までコメント出来ませんでした。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

つらい・・・

そうでしたか。

毎日忙しいのは大変ですね。

僕のスーパーも最近忙しいです。

お礼日時:2024/04/18 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A