プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

稲森いずみさんの主演で「○○なのだ」みたいな事をよく言うドラマが10数年前にあったと思うのですが
わかる方いますか?

昔のことなので記憶があいまいで、もしかしたら稲森さんじゃないかもです
わかる方いたら回答お願いします

A 回答 (3件)

『ハッピーマニア 』


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%83% …

コレでしょうか?。
「1998年」のドラマですけど、確か、「稲森いずみ」さん本人の「ナレーション」が入っていたと思います。
    • good
    • 0

ロングバケーションじゃないかと思いますけど。



奇抜な恰好して「あっちょんぶりけ~」とか言ったり
恋人のことを「ダー(ダーリンの略)」とか言ったりしてました。
    • good
    • 0

ロングバケーション(主演木村拓哉と山口智子)で出ていませんでしたっけ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!