アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

推しの熱愛報道について
私はジャニーズのファンですが皆さんはジャニーズじゃなくても良いですが推しの熱愛報道、結婚を素直に喜べますか?
私はどちらかと言うと結婚しても良い派と頭では思っていますが熱愛報道とか結婚報道を見ると辛いのは辛いです笑
自分でもリアコになるとしんどいのでならないって決めてるしあくまで趣味として楽しもうと心がけてはいますが冠番組、ドラマ、コンサートとか充実してるので
何も気にせず推していると急に現実になった時がしんどいです。
もちろん自分が推しと結婚できるとか付き合えるとか
全く思ってないし可能性すらないですけど心に穴が空いたような感じになります。
推しよりも先に相手を見つけて幸せになろうって心がけて生きています笑
推しがいる方はもし熱愛、結婚報道が出た時辛くなりませんか?

A 回答 (2件)

ジャニーズ好きの、おばさんです。


シブがき隊が好きで、今はプラスSnowMan。
シブがき隊が、熱愛報道や、結婚をした時、喜びました。
やはり、彼らも生身の人なので、恋愛したいでしょうし。
自分と結婚なんて出来ないし、彼らにとって幸せなら、こっちも幸せって感じ。
SnowManも。
どんどん恋愛して欲しいですね。
それで、仕事がよりよくなりますし。
そうすれば、こっちも楽しいし。
    • good
    • 0

所詮は他人ですから…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!