アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ好きなアイドル、推しに熱愛報道がでるとみんな冷めたーとか推しやめるわとかなるの?
アイドルも人間だから恋愛くらいするじゃん?

A 回答 (6件)

(自分以外と)イチャイチャしているところを想像したくないからじゃないですか?

    • good
    • 0

みんなじゃねえよ


リアコだけだっつうの
    • good
    • 0

感覚的に、そのようなことも分からないような人が、自らの思い込みや妄想などから、その人のファンになりがちだからです、、、。

    • good
    • 0

これですよね、、、。




https://oggi.jp/6365773
    • good
    • 0

あなたと結婚出来たらあなたが初めて


と言う仮想空間を商品として売っているから

真っ当な事務所ならアイドルの恋愛など許さない
とは言え
ぼんくらだから火消しも忙しい
    • good
    • 0

配偶者や恋人がいない、という属性をアイドルに求めているからでしょうね。


で、その属性はそのアイドルの他の魅力や長所より優先される。
そういう個人の嗜好ですよ。

アイドルじゃなくても、色々な面含めて誰かを好きになっても何かが変わってしまえば嫌気が差すとか付き合いやめるとかありますよね。

※アイドルの恋愛や結婚で「裏切られた」みたいに言ったり手のひら返してアンチ化するのはただのバカです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!