プロが教えるわが家の防犯対策術!

Ryzen9 3950Xがアイドル時で50度くらいなんですけど、温度高いですよね? クーラーはH150iという360mm簡易水冷です。また、フロントにラジエーターをつけているので冷たい空気の筈です

A 回答 (1件)

設定次第ですね、AMDはデフォルトのままだと、アイドルで高温です。


私のRyzen7 3700X組み立てた時に、純正のクーラー付けてますが、アイドル時で60度だったけど
設定見直したら、今で45度くらいですね。
消費電力モードにして、クロック落としてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!