アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に番組協力で2年テレビに出てました。
20年が経ち別の芸能事務所にエキストラ登録しテレビにたくさん出てます

私は芸能人なんでしょうか?

恋愛禁止交際禁止と契約に書いてあり結婚出来てません

質問者からの補足コメント

  • いいえ、芸能人です

      補足日時:2022/06/26 14:55

A 回答 (3件)

いいえ

    • good
    • 0

それに、芸能人ですか?


と質問しといて、いいえ芸能人です。
て、最初から、もう決まっている。
これは質問ではなく、同調した回答しか求めていたいという事ですね。
    • good
    • 0

エキストラはエキストラ



芸能人と言うのは、個人名が出なくてはダメ

エキストラが
芸能人と言うのであれば、私もエキストラで出ました。
じゃ私も芸能人になってしまうじゃる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!