アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平の結婚発表で落胆した女性たちは、どうして落胆したのでしょうか?
自分が結婚できると思っていたってことでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

女性アイドルに彼氏がいるという報道に「裏切られた」と激昂する野郎と同じメンタルです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!

お礼日時:2024/03/02 23:30

芸能人とかのファンもそうだし、いい迷惑だろうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名になるって大変ですね。。それも勝手に勘違いしてる訳ですので。

お礼日時:2024/03/01 19:50

何処にでもいるよそういう勘違い馬鹿は。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ!すごい勘違いですよね。

お礼日時:2024/03/01 19:41

他の女に独り占めされるのが悔しいんでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはやばい人ですよね。

お礼日時:2024/03/01 19:20

大谷翔平と結婚したい、結婚出来たならと妄想していたが、現実世界で結婚した事を


知った事で妄想が崩れてしまったので、その妄想と言う楽しみが無くなった事に落胆
して居るのでしょう。
また新しい妄想の種を見つければ直ぐに元気になります。
大谷翔平に入り込んで居た事も無かった事にして。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。妄想のタネがなくなったから残念って事なんですね。

お礼日時:2024/03/01 19:19

本当に落胆してたらそんなコメントさえも出ないと思います。

彼女達は大谷選手の結婚発表でさえもご自身の「承認欲求」の道具にしてしまうのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはやばい人ですね。

お礼日時:2024/03/01 19:18

大谷翔平は日本のヒーローです。

そう思う方が殆どでしょう。
それが、特定の女性が一人占めすることになった、
心の中のヒーローが奪われてしまった女性としては、
落胆するのは当たり前、でしょう。

自分が結婚できると思っていたわけではないにしても、
心の中のヒーローが奪われてしまったことへの落胆です。

そんな女ごころ、わかりませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。心のヒーローか。それは理解できます。

お礼日時:2024/03/01 19:17

報道上のネタ、材料に過ぎません。


中には本当に自分が結婚できると妄想していた人もいますが、ただのファンに過ぎません。

女性アイドルが結婚し、おっさんとかにインタビューして残念です。
俺だけの○○ちゃんだったのに。
なんて報道されたらヤバイ奴として、マークされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンの妄想ってすごいですね。

お礼日時:2024/03/01 19:16

競馬とか宝くじ外れたら悔しいでしょ。


それと同じやん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ!土俵にも立ってないのに同じレベルですか!

お礼日時:2024/03/01 19:14

ネタですよ。


某スケート選手やアイドルじゃないんですから。
マジに受け取ってはいけませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいネタですね笑

お礼日時:2024/03/01 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A