プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏目三久さんは処女ですか?

A 回答 (7件)

永遠の処女です

    • good
    • 1

結婚する前に捨ててるはず。

    • good
    • 1

はい。

全国にはたくさんの夏目三久さんがいますからね。
    • good
    • 0

子供生まれたとニュースを見てこんなつまらない質問したの?


本当につまらない。
    • good
    • 0

子供生まれたとニュースになっとるがな

    • good
    • 1

結婚してるので処女ではありません

    • good
    • 0

は?


結婚してるんだけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A