プロが教えるわが家の防犯対策術!

AV女優と結婚して他の人とHをしていることに夫はどう思もっているのかなそもそもしかたないと思てっるのか嫌なのか本音をしりたいです。

A 回答 (3件)

そもそも、セクシー女優さんと結婚する段階でその様な事は考慮に入っているのでしょう。



 そうでなければセクシー女優さんと結婚はできない、しないと思いますね。

 ただ結婚しているのだから、それだけ好きなのはたしかですね。
    • good
    • 1

世の中、童貞と処女が結婚する訳じゃないんだよ

    • good
    • 4

夫に聞くしかない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A