プロが教えるわが家の防犯対策術!

29歳同士結婚8年目の夫婦です。
主人がセックス後にAVを見てました。
ほぼ毎日avは見てるようです。 av見る事は男だから仕方ないと思っていますが、さすがにセックスした後にみるのはどうなのか。って思います。
セックスは月2くらいです。

満足してないということでしょうか?
他に理由が分からなくて。

A 回答 (9件)

した後に見るというのはかなり変わってますね


普通出し終わったらしばらく見たくなくなりますよ
賢者になりますからね 
世の中広しと言えどご主人さんぐらいだと思います
    • good
    • 0

どうしたら嫁をもっと感じさせることができるか学習してるのですわ。

次はこうしようああしようと研究してるのですわ。日々学習ですわ。
    • good
    • 1

ほぼ毎日見ているなら、終わった後に一服するようなものなのでは…


満足してないかどうかは分からないけど、習慣だと思いますよ。
気になるなら聞いてみれば良いと思います。
    • good
    • 0

セックスとavは別物と考えた方が良いと思う、そして男性脳と女性脳は違いますから貴女が旦那さん(男)のそれを理解してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

以前なぜ、AVを見るのか聞いた時に、Twitter見るのと同じ感覚と言われたので、 普段見る分には気にしないですが、セックス後は口直ししてる感じで、気分悪いな、、と思いました。

お礼日時:2023/06/06 15:15

女性の方は性行為後、自分が満足出来ず、スッキリしなければ男性を叩き愚痴や不満を言うが、逆の立場でも男性を責め否定するのでしょう?


 
分かりやすい話し、女性が性行為ごバイブを使いしている様な物です。

それは一方的に男性が悪いのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

性行為後、バイブを使用したりしないので、その辺は理解出来ないですね。

お礼日時:2023/06/06 15:13

セックスがつまらないのでしょう。


おれがしたいのはコレじゃない感が込み上げて来るのだと思います。
そんだけ元気って事ですけども
物足りないから動画で満たしているのでは。

29歳ならぜんぜん余裕ですし
趣向かえてみるとか
コスプレでもしてみては
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり、つまらないんでしょうね。
コスプレ、ちょっと考えてみます。

お礼日時:2023/06/06 15:08

セックスした後となると性欲を満たすために見てる感じではなさそうですね。

普段は性欲を満たすためだと思われますが、No.1さんが書いているように習慣だからなのかなとは思います。他の人がYoutubeみる感覚で見てるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

毎日、お菓子を食べる人がいて、


その人が、夜ご飯を食べたあとについついお菓子を食べてしまうことと同じではないでしょうか。

全員が全員、そういうことするわけではありませんし、少数派だとは思いますが、めちゃくちゃ異常行動だとも思いません。
    • good
    • 1

毎日見てるなら習慣でしょうね。

それが理由。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています