アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が男の娘のavを観てることについて。

30代夫婦子供1人です。
以前からav鑑賞が好きなことは知っており、パソコンに沢山動画が保存されていることは知っていました。

先日たまたまパソコンが開いていたので興味本位で
見てしまったのですが、男の娘?ニューハーフ?呼び方はわかりませんが、女装して男性器が付いた人のavが沢山あり困惑しています。

そういうものを観るということは、女装している男の人が好きということでしょうか。
女性を相手にしたavもありましたが、そのとき目にしたものは女装した男の人のものが多かったです。

ちなみに男の娘avは、男の人に挿入されているものというよりは男の娘が一人でしているものが多かったです。
こすったり、男性器を模した玩具をお尻に出し入れしている動画でした。

そういった性嗜好の方に偏見はないですが、夫の事を愛しているので夫の性対象が自分ではなり得ないものだと思うとどうすればいいかわかりません。

夫は元々avが大好きで、性生活自体も多くても週に1回を私から誘ってしていたくらいであまり積極的ではなかったのですが、もしかしてそもそも私にあまり性的に興味がなかったのかと思うと死にたくなります。

キスやハグ、好きだよといったコミュニケーションは毎日日常的にあるのですが、そのavをみてから信用できず、女性としてではなく人間として好きなだけではないのかと悶々としています。


長くなりましたが、質問は、この状況をご覧になってみなさんどう思われますか。特に男性の方。
また、男の娘avをみることは良くあることなのでしょうか。

ご回答いただけますと幸いです。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    元々夫が淡白でavから趣向がわかればその方向を試したらどうかと子供ができる前に言われたことがありまして。
    私自身もavはみるので大体の傾向がわかればいいなぁと以前から思っていたところに、たまたま開いていたので覗いてしまいました。

    さすがに男性が相手のものがあるとは思っておらず見なければよかったと本当に思いました。

    お気遣いあるコメントありがとうございました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/19 10:13
  • コメントありがとうございます。

    男の人に興味があるわけではないよ、ということでしょうか。
    男性器がついていることに興味があるということは男の人に興味があるのでは…と思っていたので、性的嗜好は性的指向を指さないという言葉に救われます。

    お気遣いあるコメントありがとうございました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/19 10:17

A 回答 (4件)

avのジャンルの一つですから気になさることないですよ。



若い人が、熟女物好きでも、何十歳も離れた人と結婚したい訳じゃないですし、レズ物が好きでも、女に成りたい訳じゃないですし。

人には例え親やパートナーでも、秘密にしたい事とかってあるんですから、余計な物は見ない方が貴女の為にも良いと思いますよ。

それを見つけて笑ってる様な貴女ならまだしも。

と思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

貴女の覗き、漁り趣味と似たような物です。



一生治らないので仕方がないのでは?
    • good
    • 1

男の性的興奮は視覚情報に依存するからAVが発展しているわけで、


見た目が女なら男でもまあいいかって妥協ができるし、
男装の麗人が脱いで女だとそれはそれでギャップに興奮するのです。
性的嗜好は、性的指向を指さない。苦手なもの以外はオールオッケー。

それが入り交じると怖いもの見たさで意外にやみつき度が高いのが、
きれいな美女だけど男、両性具有のふたなりなど、ビジュアルが女性でちんこがオプション追加された作品。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたの子供さんの年齢は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています