アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の彼氏のAVを発見してしまいました。
AVを見るのは構わないのですが、数ある内の多く(というか、ほとんど)が、ニューハーフAVでした。

なんだかショックというか、自信を無くした自分がいるというか。


ニューハーフAVばかり見るという事はニューハーフが性対象という事になるのでしょうか?

彼氏に聞くわけにもいかず、悩んでます。

一般的にはこうだろう。という意見、ニューハーフAVがお好きな方からの意見を求めてます。

よろしくお願いします(>_<。)

A 回答 (5件)

全く問題ないと思いますが、


考え直してみました。 
AVはたくさんのジャンルがあるのにニューハーフばかりというのは
異常なのかと思います。 そして同棲中ということですね。

この2つのことを考えると彼は普通の結婚はしたくないのかも
しれないと思えてきました。   同棲状態ということのほうが問題視
すべきことと思います。 婚約もしていないので有れば女性は別れても
何の権利もありません。  
    • good
    • 1

先ほどの回答者も言っていましたが、趣味趣向の問題かと思います。

ニューハーフのAVを見たからと、彼の性の対象がそうであるとは思われません。世の中、様々な人が入る訳で、結婚していて何不自由のないサラリーマンがストレス解消の為に女装する店に行き密かに女性になった快感を楽しむ、この人はゲイかというとそうでは無いのです。ですから色んな趣味趣向でストレスを発散させているのです。女性から見れば「何この人」と思われますが、暖かく見守って上げて下さい。
    • good
    • 0

趣味志向の問題ではありますが、基本的に生き物の本能は子孫を残す事です。


オスはメスを求め、メスはオスを求めるのが基本ですが、稀にそうでない場合も存在するのは確かです。
同性愛というのは何も人間に限った事ではなく、種族を超えた場合もあります。

一般的にはホモセクシャルやレスビアンというのは受け入れられないものだと思いますが、そうでなければ生きて行けない人たちがいるのも確かです。

さて、本題に入りますが。
AVにもいろんなジャンルがある訳で
ロリータ
乱交
同性愛
SM
スカトロ
中田氏
等など書ききれないほどのジャンルと、ジャンルの中にも更にジャンルがあると言ったように
一言では説明しきれないものです。

その中からニューハーフ物が特にお好みという事ですが、本来自分では出来ない願望を好んで見る傾向に
ある物なので、興味があるのは確かだと思います。
だからと言ってあなたに興味が無い訳ではないと思います。
男の方が好きって事であれば、ニューハーフよりゲイ物が多いはずだし、なにより
ニューハーフには謎めいた部分があります。
元の顔はどうなっていたのか?胸のふくらみは何cc?手術費用は?股間はどうなっているのか?
あげれば切りがない程の謎です。
性の対象かどうかまでは本人にしか分からない事ですが、実際彼女がいるわけですから100%そっちよりでは無いと思います。

単なる興味の対象ではないでしょうか
AVを見ない男は皆無ですから、その中でも興味を引いたものがニューハーフ物だったって事じゃないですか?
大した事じゃないですよ。
    • good
    • 1

多くの婦女子がBL愛好しているので、いんじゃない?w

    • good
    • 3

私も良く観ました、アレは結構面白いですよ、私もその袈は全く在りませんが動物映画を観る


感覚です、だって見た目は女なのに自分と同じ物付いてる、それがブラブラしてるんだから
結構笑えますよ、彼女に変態に思われるのが否だから隠してるだけですよ、なんも心配御座いません、いたってノーマルです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています