プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は新婚3ヶ月なんですが、どうも最近携帯を頻繁にポチポチしている
旦那を不審に思い携帯を調べてみたのですが、ポチポチしている割には
全然何も残っていなくて、調査は不発でした。

パソコンの前に居る事も多いので調べると履歴も見事に消してあり
友達にアドバイスを受けパソコン内にある画像ファイルを検索してみた所
なんと大量の外人のニューハーフの画像が出てきました・・・

なんと言うか、普通の女の子の裸の画像なら怒るところなのですが
物凄く複雑な気分で情けないやら、なんとも言えない気持ちになりました。

そして決定的な事柄を発見する事になりました。
アドバイスを受けた友人から携帯の中のヘッダー?情報を見られれば
旦那が消したであろうメールの内容が見れるとの事で
苦心の末パスワードを通す事に成功しました。

そこで見たものは・・・
このカテゴリに書いて良いのでしょうか?
一応伏字を使いますが
「昨日はとても気持ち良かったよ、また〇〇してね」と記載された
相手の方からきたメールを発見しました。
〇〇とは女性が男性にする奉仕の事です、またそれを2人で同時にしたと
言うような記載もありました・・・

数件あったメールの内容からは彼?(相手の事です)が
プロの方なのか素人なのかそういう店の方なのかまでは
判断出来ませんでしたが読んでいて頭がクラクラするような事を
してきたのは間違いないようです。

これって浮気・・・?なんですよね?
いやでも相手は男だし・・・でもとんでも無い事やってるし
女だったら勿論激怒して実家に帰らせてもらいますけど
何か微妙と言うか、情けないと言うか「はぁ・・・」って感じなんです。

まだ旦那には何も言っていませんが、皆さんだったらどうしますか?

A 回答 (10件)

同じような経験があるので書き込ませて頂きます。



間違いなく、すぐに離婚されるべきだと思います。
私は入籍後3週間で発覚し、その後離婚調停を経て離婚しました。
調停員の方も、100%私の味方になって下さり、私の希望の倍の慰謝料の額を交渉して下さり、調停は最短の2回目で終わりました(1回目はお互いの言い分をいうだけなので一回で終わることはないそうです)
それくらい、異常な事態だと思います。

私はなにも、同性愛を批判したり、ニューハーフの方やお仕事を卑下しているわけではありません。
恋愛は自由です。

でも、自分の夫となると話は別です。

結婚されて3カ月しか経っていないのに、そのような事実が発覚してしまうというのは、この先の結婚生活を続けていくのは難しいと思います。

結婚式もあったかもしれません(私は挙式はまだでした)、ご両親や周りの人に「もうダメになったの?」と言われることがつらい気持ちはよくわかります。

でも、この先何十年もそのご主人と一緒にいることは難しいと思います。

そもそも、自分にそんな性癖があるのに、それを隠したままで女性と普通の結婚をする、という時点でご主人の自己中心的で思いやりのない性格がわかります。
そういう人は、表面的にはやさしく振る舞ったりすることに長けています。

私の場合は、ですが、いつも相談に乗ってくれたり、つらい時に味方になってくれたりしていたのですが、おそらくそれは「結婚」という形式に憧れがあり、それを達成するための努力だったのだと思います。私に対する思いやりではなかった、今はそう思います。

そんな過去がある私ですが、今はその後結婚した主人と3年目、幸せにやっています。
付き合い始める時点で、過去のことは話しましたが、「何にも問題ない、過去のことは関係ない」と言ってくれました。また、主人の両親も同じように言ってくれました。

当時の私は、いろんな意味で未熟だったと思います(未熟なのは今も同じですが)
でも、そのことでたくさんのことを勉強しました。

表面的には何事もなく進んでいても、目の見えない部分でどんどん崩壊していっています。

同性愛者の中では「女性と結婚できる」ということが、仲間の中である種変なステータスになっているところがあるそうです。ただ、もしかしたら、ご主人は本当に女性だけを愛していきたい、と思っていたのかもしれません。
どちらかはわかりません。
ただ、どちらにしても、利用されたことにはかわりません。
それは愛情とはかけ離れたものだと思います。

私の場合は、おそらく、女性の中では一番好きだった、ということだけだと思います。

自分の経験だけで、ずいぶんときついことを書いてしまったことをお許しください。
でも、あなたがどんな形の幸せを望むのかをよく考えて、できることならなるべく早く結論を出された方がいいです。

そして、もし相手が自分の非を認めないようであれば、調停をおすすめします。
当時、職場の上司にも「調停で休みます」というのはつらいことでしたが、力になってくれましたし、今ではあの時調停をしておいて本当によかった、と思いました。

最後にひとつ、結婚に至るまでに何か兆候のようなものがなかったでしょうか?
あったはずです。私はありました。
それを突き詰めてよく考えなかった自分の弱さが原因だし、もし気づかなかったとしたら、それは相手ときちんと関係が築けていないのに結婚してしまった、自分のあさはかさが原因です。

人生における正念場だと思います。
応援しています、がんばってください!
    • good
    • 1

僕は両性愛者です。

回答に偏った部分があるかもしれないですが。

それは間違いなく浮気です。浮気に性別は関係ないと思います。
男と女なんてもともと曖昧なもので、内面にすごく魅力があって外見もすごく女の子に見えるのであれば股間にあれがついてようがなかろうが
好きになる男の人だっていると思うんです。もちろん逆も。
それに、ただ単にアレが付いてる付いてないじゃなくて旦那さんは彼の内面に魅力を感じてしてしまった可能性もあります。

そしてこういうものは性癖です。
ですから、旦那さんをどうしようと、この先こういったことが絶対にないとは言い切れません。
なので、今後そういったことがあっても目をつぶる覚悟があるのであれば離婚はしなくてもいいと思います。
でも迷っているのであれば、僕は別れたほうが良いと思います。
お子さんができてからじゃ遅いので。子供ができてからまた旦那さんの浮気が発覚して別れるとなったらまた色々大変になりますし・・・。

つらいと思いますが落ち込まないでくださいね。
    • good
    • 0

男性同士の性交渉って、HIVに感染する確率が物凄く高いですよね。


私だったら、HIVが恐ろしいので相手が女性でも男性でも実家に帰り
離婚を考えると思います。
特殊な性癖って直らないんですよ。。それがわかってるだけに、やめて頂戴と
言ってもその場限り「もう2度としません」できっとやめれないと思います。。
自分が性交渉を拒否すればいい事・・と思ったとしても、もし旦那がHIVにかかったら
妻として凄く恥ずかしいし情けなくなると思うんです。。
そういう先の事も考えて、決断しますね。
    • good
    • 2

あの・・・お気持ち・お体大丈夫ですか?



megtasさんの文章を読んで驚いてしまいました。
きっと私なんて足元にもおよばないほどmegtasさんは驚かれているのでしょうね。

きっと、推測するに以前から旦那様はそういう系の趣味があったのでしょうね。
そして、履歴などきれいに消しているところからみて、megtasさんにとーっても知られたくないのでしょう。
文章読んだだけでも私もクラクラしてしまいました。
きっと簡単にお知り合いにも相談できないでしょうし、お辛い日々でしょう。大丈夫ですか?

やはり旦那様ときちんとお話されたほうがよいでしょうね。このまま知らない振りはできないですよね。ただ、今はきっと気持ちが動転しているでしょうし、もう少しmegtasさんのお気持ちが落ち着かれて話し合いができるようになってからでしょうか。
私の頭に最初によぎったのは、マラソンの有森さんのことでした。
旦那様は人間的にみてどうですか?尊敬できる方ですか?う~ん、ただ、人間的に尊敬できるからといって共同生活するのも無理があるのかも・・・

まだ3ヶ月たらずで気づいて良かったと思いましょうか?
旦那様はどうされたいのでしょうね。ここのあたり、十分な話し合いが必要でしょう・・・
また、HIVについて、私も検査の経験がありますが、匿名でしかも無料で検査できるところがありますよ。調べてみたらいかがでしょう。

何はともあれ、本当なら幸せでラブラブな時期に大変ですね。
どうか、お身体ご自愛くださいね。
    • good
    • 0

新婚3ヶ月にして、もうそちら方面へ行動しているということは、ご主人はもともとそちら側の人で、あなたとはいわゆる偽装結婚のつもりではないでしょうか。


よくある話、だそうですが。

あなたとの交際期間や、出会いの中では疑わしき部分はありませんでしたか?

思い当たるところがあれば、まだ新婚3ヶ月。今ならやり直せますから、早急に決断するほうがいいでしょう。
他の方も言ってますが、HIVも心配ですし。

まずは、興信所などを使って素行調査してみてはどうでしょうか。
金銭的なことは、例えばご両親などに話して援助を受けるとか。
それで証拠があれば、離婚交渉もすんなりいくはずです。
    • good
    • 0

胸中お察しいたします。



さっそくですが、「女性なら激怒して」とありますが、
男性ならいいのでしょうか?

私なら、同性でも異性でも浮気と判断します。

ましてや、新婚で男性同士なら、”偽装結婚”じゃないですか。

ふつう、絶対別れますよ。

だって、性犯罪の再犯率をみたって、

性癖って、刑務所に入っても治らないくらいのものなんですよ。

最初は市役所などで、「無料法律相談」みたいな場所をみつけて、

有利な形で離婚できるように話を進めるのが得策だと思います。
    • good
    • 0

私も#2さんに同意。



相手が男だったり、風俗嬢だったりすると、
浮気のうちにいれない人もいるけれど、
HIVに限らず、性病などの感染がすごく恐ろしい。
まして、不特定多数ですよね?

旦那さんとの性行為は今すぐ止めて、ご自身の身の安全のため、性病検査にいったらよいと思います。婦人科へ行って下さい。
ちなみに、HIVの検査は、感染から3ヶ月ほどしないとわかりませんので、そのときに。

妊娠でもしたら、生まれてくる子供にも感染する確率大です。

他の方も書いておられるように、男性同士ですので
性感のツボを知り尽くしてます。
いったん性的快楽におぼれてしまうと、
妻との普通のセックスだけで満足できないでしょうね・
そういう性癖は、おそらく直らないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや実は旦那と色々ありまして、結婚3ヶ月にして2ヶ月程してないんです。

旦那のそういうの怪しい行動が発覚したのはしなくなってからなので
もしかしたらそれが原因なのかなぁ?とか思ったりしてるので性病検査までは・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/23 16:35

#1の方が言うようにメールは広告性のものかもしれません。


ただPCの中の画像...ご主人がそちらの方に関心があるというのは確かなようです。あなたと結婚する前からのものでしょう。
性癖は治りませんので今後のことは慎重に考えた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、迷惑メールに旦那の名前は記載されませんし
何らリンク先のURL等も記載されていないdocomoからの受信メールです。

正直旦那がこそっと隠れて何を見てようが私がそれを咎めるような事では
ないと思っていますが、画像が画像だけに・・・

それに想像と妄想の世界から超えちゃってますからね・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/23 16:31

まじめに言います。


冷やかしではありません。

私ならHIVを疑い離婚します。

抜け出せないですよ。
だって相手は元男性。(今も?)
男性の肉体的弱点は知り抜いていますし、男性が求めたい快楽の開発だって出来るのですもの。
まして旦那様がそれに違和感を抱いていないのでしょう?
そういうことをしているって事はそうですよね。

相手が男と言うなら、体に対するリスクが怖いです。

慰謝料もしっかり頂いて、また、発症でもしたときの保障をしてもらうために契約書も交わします。(そうなったときの治療費用ですよね)

私ならすぐに夫に告知して離婚です。

妻が本当に大事なら、性病をもらって感染すようなまねは出来ないと思うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、仰るとおり病気と言うリスクの話が頭に浮かびました。

確かに相手が男だろうが女だろうが、パートナーが居るのに
病気をうつすかもしれないというリスクの事を考えずに行動してますね。

もう少し旦那をどうするべきか考えてみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/23 16:26

メールの内容だけで相手と付き合ってるかどうかは解らないよね


大概の迷惑メールにはあなたが記載した内容のようなメールを送りつけてくるからね
メールの内容を見る限りその手の類にしか見えない

ただ、旦那の事を情けないなんて言っている割にはあなたの行動はどうなの?
旦那といっても携帯やメールの中身を確認する行動はどうなんだろうね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 

お礼日時:2009/10/23 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています