アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、生まれは男性ですが、性自認は女性です。下半身工事はしていません。

これまで、ずっと男として生きてきましたが、数年前カミングアウトし、今は女性として生活しています。

好きな人も出来て付き合っても、いつも同じ結末。「もう、お前の身体飽きた」MTFって珍しくもないと思うのですが、一般男性からしたら、好きという対象より、興味があるという感じなのでしょうか・・・
嫌われないように努力はしているんですが・・・

先日も同じように別れを告げられたのですが、初めは別れるとかじゃなくて、普通に接してくれてました。エッチの雰囲気になって来たのでいつもと同じようにされるがままにしていたら、彼氏がペニスに巻いて使う低周波の玩具を取り出し、私の下半身につけました。両手両足を縛られ、ペニスに巻きつけられ電流が来た途端、痛さで叫んでしまいました。
でも、彼氏笑っていて、肛門にバイブ、乳首に乳首をおおきくする吸引器、口にガムテープ・・・

身動きできない状態で、電気マッサージ機を取り出しました。ここまでは、記憶があるのですが、このあとはあまり覚えていません・・・

彼氏に「女とか言ってるけど、結局は男。小便垂らして馬鹿じゃねーの。きたねーから、テメーの服で拭いたから。服は外に捨てた。拾ってこいよ。そして、二度とここに来るな。変態」と言われ、全裸のまま追い出された。

刺激で漏らしてしまったんだということ、彼氏に遊ばれ、捨てられた。この2つだけは覚えています。

毎回、こんな似たような感じで捨てられます。

生きている価値があるのでしょうか?女として生まれられなかったことで、私の人生は決まっていたのでしょうか?

もう、遊ばれ、捨てられるのは嫌です。でも、本当の女性でない限り、我慢しなくちゃならないことでしょうか・・・?

なんでもいいです。アドバイス頂けたら幸いです。

A 回答 (2件)

手術前のMTFとお付き合いしている女性です。

酷い経験をなさったんですね。大変でしたね。まず、お体労ってあげてください。

彼女に相談してみました。
「まず、自分と同じ境遇のMTFの人達が集まる場所を探して、行ってみたらどうかな。そこで正直に話しても痛めつけられない経験を積むと、心が癒されるのではないのかな。でもね、厳しい事を言うと、純女でも男性からチヤホヤされないし、暴力を振るわれる可能性もあるし、自分を守らなくちゃいけない現実はやっぱりあるよ。純女なら皆わかってる事だよ。どこにお住まいのか、カミングアウトをどの段階でしたのかはわからないから、詳しいアドバイスが出来なくてごめんね」
だそうです。

私からは、「どんな人でも無条件に暴力を振るわれる権利は無い」とお伝えしたいと思います。

くれぐれもご自愛下さい。
    • 4

フルタイムで未適合手術という事だと推測します。

今後適合手術は考えていらっしゃるのでしょうか?
そこまでは考えていないという状況でしようか?

出会いの場はどういうところなのでしょうか?
知り合う男性の質が同じであるなら出会いの場を変える必要があると思います。サディスティックな相手に惹かれてしまうのでしたらそれは恋愛嗜好ですから変えるのは難しいかもしれませんね。

MTFでも生きている価値はあります。
女として生まれていても、サディスティックな男性に惹かれるタイプの人なら同じように弄ばれて、相手に尽くしていずれは飽きられてしまうのでしょう。ここでは生まれ持った性別はあまり関係ありません。

私の友人にもMTFはいますが、彼女の彼は穏やかで優しいタイプの男性です。
来春に適合手術を控えており、まだ婚姻届は出せませんが、適合手術をして戸籍も女性に出来たら入籍する予定でいます。

あなたの場合は「純女には勝てない」という負の感情、劣等感が常にあり、サディスティックな男性を引き寄せてしまうのかもしれませんね。
純女のすべてが幸せな恋愛、結婚をしているかと問われれば当然NOです。女であってもやはり惨めに遊ばれるタイプの人はいます。

肉体を簡単に相手に許さない事で肉体的に遊ばれる事は回避できます。
心がしっかり通い合ったと感じた相手にしか体を許してはいけません。
そして信じた相手にそんなに酷いフラれ方をしたのなら、まだまだ見る目が養われて無いのでしょう。同じダメンズに引っかかる女だという事です。

性的な事柄に重きを置く恋愛をまずは捨てましょう。
ホルモン治療をしているのなら医師に性衝動についても相談して、しっかりと対策をとれば衝動に負けることもありません。

好意を持ってくれた相手にすぐさまカミングアウトする必要はありません。相手から告白された時や自分から告白する時、交際しましょうという状況になったら正直に伝えるべき事ですが(その後に性交渉があるでしょうから伝える必要が出てくると思います)、そのMTFであるという告白はきっと辛い事ですが、相手にとっても大きな衝撃です。
そこで相手が「ごめんなさい」という状態になってもそこは性愛の対象にならないという事ですから、諦めるしかありません。
交際は独りよがりにするものではありませんから、相手があなたの状況を受け入れられないのなら仕方ない事です。

多くはありませんが、愛した男性が同性愛者でなくなく諦めたという女性だって当然存在します。それと同じ事ですから、全てを自分がMTFだから…とそれを理由にしてはいけません。それは間違った認識です。

遊ばれないように、ちゃんと肉体関係を持つまでに時間をかけましょう。
出会いの場を厳選しましょう。
そして、交際前に過去にこんな事があったと相手に伝え、けしてそんな事はしないで欲しいと伝えましょう。

正しい治療をする事で心が安定するかも知れません。
しっかりとジェンダークリニックで自分の性と向き合ってくださいね。
    • 2
この回答へのお礼

早々のアドバイスありがとうございます。

手術をしたいと思っています。でも、最近体をいじめられていることから、自分の下半身にも愛着がわいてきたのも事実です。私に付いていなければ、きっと幸せな男性器としての役割ができたんじゃないかなって・・・変な思いかもしれませんが・・・

でも、いまだに、自分の下半身を触るのは相当抵抗があります。

男性とはバイト先などで知り合います。みんな最初はすごい優しいんです。体の関係になってからが大変なんです。肛門は出すところですから、入れるのが大変見たいで、前の彼氏はデートを調教と呼び、一緒に居る時はトイレ際も行かせてくれなかったです。

それでも、男が好きです。優しくされたいとか、認められたいとか・・・

支離滅裂ですいません。