プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は26歳の男⇨女トランスジェンダーです。
現在、性別以降の前から付き合っている彼女がいます。

好き同士なので付き合っているのですが、将来を考えると別れるべきなのではと最近は考えています。

参考にしたいので、皆様のいろいろな考えを教えて頂ければとおもいます。


これまでの経緯
私は男性として生活。彼女と出会い付き合う。

付き合って1年半ほどの時期に性別移行を開始。事後報告という形でのカミングアウト。

「ちゃんと受け入れられるかは分からないけど、好きだし大切な人だから」と言ってもらい、交際を継続。

現在、悩んでいる様子を隠したまま交際。


不一致を感じる点
私は都心志向、彼女は地方志向
彼女はストレート。一般的な結婚を希望。子どもも欲しがっていた。
私は子供を作ることができない体。
などです。

まとまりのない文かと思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

トランスジェンダーを否定する訳ではありませんが彼女が一般的な結婚、出産を望んでいるのなら身を引くべきですね…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!