プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トランスジェンダーでMtFのお友だちと1線を越えてしまいました。

20代女です。
ラブラブで大好きな彼氏もいます。

最近MtFのお友だちが出来ました。話していくうちにお互いに好きなものが被っていることも多く、あっという間に仲良くなりました。
彼女は
・見た目は綺麗な女性
・玉は切除済み
・名前変更済み
・対象は男性
です。
普通に飲むだけでは話足りなかったため、ラブホ女子会しよう!ということになりました。
女友達であるし、彼氏自身もFtMのお友だちがいて朝までのんだりしていたので、この事に関しては「いっておいで~」と言ってくれます。

お互いの好きな映画を見ながら酔いがまわり、じゃれていたらなんとなくキスされました。嫌悪感もなければ、異性とするような昂りもなかったです。綺麗な女の子としたな~という感じ。
そして、その子はまだ男の子の時に彼女は何人かいたけれど、結局1度も性交をしていないことを言っていました。
玉は取ったし、次は棒のほうをするつもりだけれど、これを結局1度も使わないままなくしてしまっていいのかな?1回試してみたい!
ということで、お互い好奇心が爆発して前戯とかなく本当にただ入れてみました。
別にそれで「へぇ~」と初体験への感想を言って、果てるとかもなく終わりましたが、これって一体何なんでしょう?

私には大好きな彼氏がいます。いくらMtFでも何でも体が交わってるし、彼氏には言えないことであるし、浮気は浮気なのはわかっています。
が、なんかしっくりこないと言うか。
なんの言い訳にもならないけれど、私はかなり真面目で、倫理観も緩くはないです。こういうことがあった以上、緩くはなかったというべきですかね。
だからこそ、今さら起こった出来事に関して精神や脳が処理できずにずっとパニックになっています。
異性って結局何なのでしょう。

あれからもその子とは女友達として仲良くやっています。あの一件からも私のことを異性(恋愛対象)として見てる感じはありません。もちろんこちらからも。
浮気しちゃった…という罪悪感でなく、なんだこれ?なんだったんだろ?という腑におちないかんじ。普通に異性が浮気するときもこういうかんじなのかな?

これは相談というよりは誰かに言ってみたかった話なのですがいかがですか?

ひとつ質問するのであれば、私の件のように性交なくMtFの子とのお泊まりは浮気ですかね?
私は逆にFtMであればお泊まりはしてないです。それはもう男の子ですから。

A 回答 (6件)

浮気ではなく『遊び』。

性別は関係ないかと
勃起したちんこが入ったって事はお互いに性的状態にあったのでしょうけど
無知な子供が好奇心を抑えきれずにやってしまった『遊び』だと思います。
浮ついたら浮気ですね。
    • good
    • 2

>これは相談というよりは誰かに言ってみたかった話なのですがいかがですか?



一種の懺悔、告解ってやつなのかなって思って読みました。
あなたはこの書き込みしてみていかがでしたか。

ここに吐き出すことでスッキリしたなら意味がある告解をされたのでしょうし、あんまり気持ちが変わらないでまだモヤモヤするんなら、ここに書くだけじゃだめで、別の場所か別の方法を探さないといかん、ということなんでしょう。

>ひとつ質問するのであれば、私の件のように性交なくMtFの子とのお泊まりは浮気ですかね?

なんにしろ、自分がやましいから彼氏に伏せてこういうところで覆面トークしてみているのでしょう。それが浮気というか倫理的にどういう行いだったかは、あなた自身のコソコソした態度から明白な答えがもう出てるではないか?と思いました。

>私は逆にFtMであればお泊まりはしてないです。それはもう男の子ですから。

そのマイルールは全く意味わからんけど、そうなんですね…笑
    • good
    • 0

いち主婦です。



ひとつ質問(略)<よく『何処までが浮気に当たるのか?』というアンケートが

有りますが、皆さん本当に様々な意見がありますから、今んところ明確な

『浮気の定義』って実はないらしいです。


↓添付画像のように、世の中には色んなタイプの方がいらっしゃいますし、

現代の日本はかなり性に対して寛容になってきてると言えますね!


私自身、現在夫と別居中で不倫相手と同棲中の身ですし、

ゲイで女装家の独身友人や、レズビアンの独身友人がいますので、

スレ主様のような話を聞くのは、実はけっこう好きなんですよ。
    • good
    • 0

NO.3です、添付画像を忘れていましたw

「トランスジェンダーでMtFのお友だちと1」の回答画像4
    • good
    • 0

今の時代、愛の形も多様化しています。

情報化が進んで何でも知り覚えられます。
倫理的な事は多様な考えが有りますから一概には言えませんが、自分を曝け出せる
友人が出来たと思えば如何?人それぞれです。経験した事を悩むより、それを糧に
自分と言うものを確立させましょう。
    • good
    • 1

彼氏に言えないなら浮気でしょ。


あなたは彼氏を裏切りました、それでものうのうと大好きな彼と一緒にいれるんですか?
倫理観だか貞操観だかわからんが、その神経がやばいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています