プロが教えるわが家の防犯対策術!

私にはFTM(体は女,心は男)の彼氏がいます。

いくら自分は男だと言ってもやはり女。女友達の方が多いのはわからないこともないのですが、グループでも2人でも遊びに行かれるのは正直すごく嫌です。でも、彼は断れない「イエスマン」なので断れないし、自分にも自分の人付き合いがあるし、干渉されても。といわれます。…これは仕方ないことだと受け入れる?諦める?べきなのでしょうか。

A 回答 (5件)

あんま気にしない方がいいような気がするけど、普通の交友関係なら問題なしなんだろうし(*^ω^*)

    • good
    • 1

まわりには彼なのかな?


彼女なのかな?
それで対応も違います。
あなたはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
周りから見ても彼は男に見えると思います…

お礼日時:2017/12/10 10:59

カミングアウトしていてそれなら安心なのでしょうね。


彼はきっと妬くなんて考えてないよね。
だから出来る行動でもあるのです。
辛いね。
彼女と紹介して欲しいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カミングアウトしてるかどうか分からないんですよね…聞くのもあれだと思って聞いてないんです。
彼女として紹介してほしいですね、紹介とまではいかなくてもほんとに相手に言ってほしいです、相手も変わると思うんで…
彼氏すっごいいい人なんで周りの女も懐くんですよ…

お礼日時:2017/12/09 21:30

カラダは入れ物っていう感じ?


こころが男性なのね。
見た目はいかがですか?
嫉妬して仕舞うのも分かる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目も男性的ですね…
確かに、中性的と言われればそうも捉えれますけど。
嫉妬してしまいます。いくら友達と言われても周りから見ればカップルに見えますから。私の立場は?って感じです…

お礼日時:2017/12/09 17:22

話し合いましょうよ!お互いが納得できるように。


着地点がないなら、付き合いを続ける意味がないですよね。
着地点を見つけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
話し合いが大切ですか…わかりました!話だしてみようと思います。
着地点がなければ一緒にいる意味ないですよね…

貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/09 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています