アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って7ヶ月の彼女が、知り合ったばかりの方と2人で遊びに行き、その後も連絡を取っていました。
その時彼女は友達だと言い張ってたんですが、あまりにも連絡を取る頻度が多かったり、2人でどこかに行く事もあったので自分は不安になって彼女を疑ってしまいました。
彼女はその時も友達だといい、彼女のことを信じてました。
でも、ある時彼女と知り合ったばかりの方が車に一緒に乗ってるのを見て、自分はまた彼女を疑ってしまいました。
その時彼女と自分で話し合いをしてる時に、彼女は知り合った男の前では素を出す事が出来ず、もし付き合ったとしても自分に見せる普段の姿を出す事ができないから絶対に疲れると言ってました。しかし、少しだけ気持ちがその人に傾いて、自分と比べる時もあるとも言われました。
彼女に自分の事は嫌いじゃないし、別れたくないけど今心の底から好きとは言えないと言われました。
そのあと少し考える時間が欲しいと言われました。
思う事は確かに疑ってた自分に反省してます。後悔でしかありません。
返事が出るのは5日後です。
自分はまだ彼女の事が好きで、彼女とは同棲しておりよく結婚の話もしていました。
この状況で彼女に考える時間が欲しいと言われた場合、
別れる覚悟をした方がいいのですか?
私は別れたくありません。できれば今まで通り彼女彼氏の関係のままでいたいです。
ここ最近毎日モヤモヤしてて、仕事に手がつかない状態です。
皆さんのご意見お聞かせください。

A 回答 (6件)

7カ月もの間、やらせてもらえてよかったと思えば踏ん切りがつくでしょう。

別れる日、3回ぐらいセックスしたら気が済むと思います。
    • good
    • 0

浮気する彼女で確定です



それで良いなら、グチグチ言わない考えない
    • good
    • 1

今のあなたはここで不満を吐いてるだけで、あなたの気持ちは揺らがないほど決まってますよね?



>皆さんのご意見お聞かせください。

と多数の回答をもらっても、あなたは頑なに彼女とは別れる選択肢は全くないのだから、皆さんの回答をもらっても、あなたには全く響かないので無意味な気がしますが…

唯一響くのが、彼女とは別れないで上手くやりなさい!との回答1択のみですよね?
否定的な事を言ってごめんなさい。
もう少し冷静になり、周りの意見にも耳を傾けないと、本当にあなたは彼女に捨てられて、初めて回答者さんの意見に耳を傾けておけば良かったとなっても後の祭りです。

彼女はあなたと言う彼がいながら、違う人を好きになろうとした人です。

>彼女は知り合った男の前では素を出す事が出来ず、もし付き合ったとしても自分に見せる普段の姿を出す事ができないから絶対に疲れると言ってました。
彼女に自分の事は嫌いじゃないし、別れたくないけど今心の底から好きとは言えないと言われました。

もしこれがあなたをキープするための偽った発言ならどうしますか?
あなたは彼女を信用し過ぎだし間に受け止め過ぎです。
警戒心を持たないから、良い様に利用されてしまうんです。
それでいて別れるつもりは無いって、彼女からしたらあなたはラッキーなキープ要因です。

多分この様に騙されやすい所が、彼女からしたら刺激が足りたいのもあるのではないですか?
男らしさがないと言うか。

大事な彼女が違う男と浮気ごときをしてたなら、普通は怒りますよ。
怒ってくれるのはそこまで大切にしてくれてるからなんだと、惚れ直す事もあります。

でもあなたは彼女の過ちをヘラヘラと認めて、更に縋るんですよね?
こう言うところが物足りなさを感じちゃうんです。

あなたのは優しさでもなく、ただただ男らしくない弱い人なんです。
本気で彼女に好きになってもらいたいなら、怒るくらいじゃなきゃです。
それであなたから離れてくなら、あなたの事を利用してただけとなり、別れて正解となるので、縋らずに許さずに堂々としてれば良いんだと思います。

あなたも少しはプライドってものを持ちましょう。
彼女の過ちに縋るほど価値のない人になるのだけは辞めて下さいね。
    • good
    • 0

信じるとか疑うとか、なんかおかしくないですか?



私(男です)なら、恋人が男性と二人で仲良くしている状態を見たら、関係性が友達だろうが何だろうが、不快です。

>私は別れたくありません。
あなたはそうなのですね。 ただ、彼女はどうかは彼女が決めることですから、現時点ではどうしようもないですね。

>できれば今まで通り彼女彼氏の関係のままでいたいです。

モヤモヤしたり、疑ったり、不安になったり、、を今後も繰り返すという関係を継続したいのですね。加えてそれであってもあなたからは別れを切り出すことはない、、という覚悟があるということでしょうか?

自分を下に扱って物事を考えている時点で、もうイーブンな関係性ではなくなっていると思いますけど。

ゆっくりその辺のことを、いろんな視点で考えられてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!!
彼女との7ヶ月間はとても楽しくて、彼女の良いところが沢山ありました。
だから、今回のことでは僕は別れを切り出さないつもりでいます。この先もずっとです。
自分がもっと頑張って彼女に振り向いてもらわないと行けないのかなと思ってます。

お礼日時:2022/08/03 12:25

この状況では、別れることもあり得ると考えておくものだと思います。



今まで通り、というのが彼女が他の男性と遊ぶことなくという意味なら、それは彼女の考え次第です。
それを彼女が了承しなかったら、あなたはどうするのか?です。

あなたの選択肢は
A. 彼女が他の男性と遊ばない→別れない
B. 彼女が他の男性と遊ぶ→別れない
C. 彼女が他の男性と遊ぶ→別れる

絶対に別れたくないのなら、彼女が他の男性と遊びに行くことを認めるという心づもりをしておくしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

意見ありがとうございます!!
僕はやはり別れたくない気持ちが強いので、AかBになります。
そうですよね。心づもりしておかないとですよね。

お礼日時:2022/08/03 12:12

何が友達で、何がそうじゃないのかは別として、同棲して結婚の話までしている人間が、そういうことはしないですよ。



明らかに気持ちはあっちを向いてます。

そういう状態が平気な彼女は浮気性ということです。

別れたくないのなら、それを受け入れなければんまりません。

「今まで通りの関係」など無理ですよ。
彼女の本性がハッキリしたんですから。

それでも、受け入れられるかよく考えることですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます!
確かに今まで通りの関係は無理ですよね。
でも、なんとか別れたくないので彼女の悪いところを受け入れて、これからも過ごして行けたらと思っています。
本当にありがとうございます!!

お礼日時:2022/08/03 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています